ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

friends♪ :: 2009/07/07(Tue)

昨日から、シートに覆われた生活に突入[emoji:132]

想像以上に、暗い部屋[emoji:483]


朝だって・・・・

20090707165528.jpg

      こんなに暗いし。


お天気だって・・・・

20090707165748.jpg

     シートの向こうは [emoji:288]


この夏! 薄暗い部屋で 地味に暮らすしかなさそうです。


   ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦


本題のfriends

某サイトで知り合ったお友達に連絡してみました~ワン繋がりのお友だち[emoji:151] 

トリミングDAYだったそうで~~~写メもらいました。

20090707170416.jpg

 相変わらず!可愛い顔[emoji:23]  しかも小顔

             そして~~~スタイルも抜群[emoji:464][emoji:123]

   分かる人には・・・分かる○○○ちゃん[emoji:131]



こんな!
20090707171615.jpg

      暗がりで 寝ボケ顔の恒サンとは大違い(笑)
   


ジャ~~~~ン[emoji:125] 

20090707171858.jpg

   とも! 友! タダとも~~~~[emoji:81]

20090707172057.jpg

今までの[emoji:351] + この[emoji:351] 

節約のための携帯電話なんです[emoji:123]一括払いのお安い携帯。
使い分けて、上手に節約!!

中学校からの友人も、職場が同じだった友人も、娘が保育園の時からの友人も…
あの人も~~~~結構 いたんですね そこの[emoji:351]使ってる人。

これで、連絡しやすくなるよな―― デヘッ
親密度も増すしっ[emoji:114] 通信費の節約にもなるしっ[emoji:114]

\(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/ 

みなさ~~~ん これからも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ









  1. mama renewal
  2. | comment:19
<<ついに!!明日から・・・ | top | ずっと・・・>>


comment

このひと夏これは・・・・・うっとしいね。
恒くん、寝起き[絵文字:88]
ぼよ~~ん、どよ~~んとしてるし[絵文字:64]
「おかあさん、まだ朝とちがうよ。暗いし~」とでも言ってるようやね。
可愛いカットやね[絵文字:73]
いろんなカットが出来るのが、プードルの醍醐味やね。
これから、トリミングに行くたび、きむこさんにUPしてもらわんと[絵文字:114]
ハイハ~~イ[絵文字:81]
私も、タダ友~~~[絵文字:77]
最近、タダ友増えて嬉しいわぁ~
これって、蝶番のとこぽちっと押すと、パカッって開くヤツやんね[絵文字:351]
私も機種変したい~~
でも、今のも気に入ってる[絵文字:73]
ラベンダーでキレイなんよ~
[縮小]暴露(笑)
私、去年ある人に「余ってる携帯あったら頂戴」って言われたんよね~
その人には、よく頂戴って言われた・・・・
本気なのか、冗談なのか判別不可能。
社交辞令や挨拶のように言われたよ。[/縮小]
  1. 2009/07/07(Tue) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは
恒さん 朝から暗いな~
こりゃ~ 今年の夏は爆睡するしかね~な[絵文字:26]
これなら きむこさん1日パジャマOKじゃ
小顔じゃな[絵文字:49]
恒さんは伸びてるわけでもないけど やっぱ それぞれ違うな。
[絵文字:351]ピンクっぽいな
今のうち音楽お歳とかれな
タダ友多くなったな~
確かに
私も 明日ドコモの料金プラン見直ししてくる。
  1. 2009/07/07(Tue) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ~(^-^) 
切れた電話(__;) 
蓮じゃないよ~~ 
マンション 
暗くて嫌そうですね~
蓮なら叫ぶ(笑) 
☆ん?!このワンちゃんは 
だね☆☆ 
相変わらず可愛いっ 
でも、つねさんも可愛いっ゚+。(*′∇`)。+゚ 
不細工ゎ 
うちの子( -_-) 
タダ友♪♪ 
あの時タイミング悪かったですね 
ちくしょ~ 
いつか 
蓮もfriendズ 
楽しみにしてようっ♪♪
  1. 2009/07/07(Tue) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

恒君可愛いよ~~~~~[絵文字:61]
今日はちょっと寝ぼけてる?みたいだけど
それがまた可愛い[絵文字:79]
は~い ただ友~~~[絵文字:81]
よろしくね~[絵文字:67]
[縮小]私 あるサイトで友達削除したい人が居る・・・
で 今ちょっとある計画立ててます
さてさてどうなるかな・・・[/縮小]
  1. 2009/07/07(Tue) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. ローズ♪ #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
暗いよ~[絵文字:74]
恒は、ずーーっと寝てたら良いけど!
私、金曜日から仕事なんやけど~起きれるやろか[絵文字:95]
かなり 不安です。
この子!可愛いやろ[絵文字:79] ギャルよね(笑)
恒~トリミングの度にUPしてるけど[絵文字:93]
変化がなさすぎ???
これでも、毎回!トリミング前に悩むんよ。
パカっタイプです。
ここのは、だいたいそうよね。
タダとも~助かるわっ[絵文字:91]
  1. 2009/07/08(Wed) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ
私!10日(金曜日)から、仕事の予定。
寝過ごしそうで、怖い。ヤバイ[絵文字:112]
ギャル顔ちゃんやろ?
可愛いんよ~実物は見たことないけど(笑)
小柄だし。
(爆)お歳とかれな   って[絵文字:70]
理解できたけど…面白すぎっ
[絵文字:351] ゴールドなんやけどね。
ゆる~~~い感じの色です。
ドコモは、変更したよ。これも、いらんの切らなーね。
楽しめて、節約できて~最高やん[絵文字:84]
  1. 2009/07/08(Wed) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ★
私じゃ―ないよ(-_-;)
けど…肉かも~ ほっぺたの肉かも(汗)
自信がないので、「ごめんなさい」 謝っとくわ。
不細工って言われん\(`o'")
可愛いのに~~~~会いたいもん。
このギャルは…たぶん!正解です(おみごと)
タイミングと言うか~ねっ。
早めに タダともになろーね。(家族に)
切れた電話も、タダ友も…呪いや~~~~
  1. 2009/07/08(Wed) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ローズ♪さんへ
タダとも~初電話!ありがとうね[絵文字:81]
今日(昨日か!)
警報が出て、ラッキーやったね。
息子ちゃんも(笑)
気になる計画! ちょっと怖い[絵文字:94]
ペコペコさんに聞いてしもたわ(爆)
メールのやり取り・・伝わらんかったけど。
  1. 2009/07/08(Wed) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
直射日光が当たらないと、お部屋の気温は多少ちがう~??
外に出たとき眩しすぎるね(笑)
恒くん、その後ど~う??
少しは環境に慣れたかな??
  1. 2009/07/08(Wed) 06:49:04 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ
こっちも~ありがとう[絵文字:108]
閉ざされてる感じで、洗濯物も乾かないし!
風も通り難いし…暑く感じます[絵文字:94]
憂鬱ですよ(笑)
恒は、少し慣れたようで~昼間も寝れるようになりました。
たま~~~に! 人影や人を発見して、ワンワン うぅぅぅ
って 小さい声で言ってます(笑)
全く 迫力はないんですよ。
遊んで~に近いかも[絵文字:70]
  1. 2009/07/08(Wed) 08:21:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こりゃあ暗いなあ[絵文字:70]
日陰になったいいようなもんだけど、窓も開けにくいもんね。
いきなりお外に出たら、眩しい~~ってなるよ[絵文字:95]
長いね、10月まで・・・
その女の子は、もしや[絵文字:113]
可愛いお顔だね[絵文字:131]
そして、スレンダーボディー[絵文字:64]
うらやましい~~[絵文字:95]
[絵文字:351]2台持ってるの[絵文字:115]
見ただけではどこの機種なのか分からない[絵文字:132]
節約できて、タダ友が出来るなんていいね[絵文字:98]
  1. 2009/07/08(Wed) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
恒くん薄暗い部屋の中でお留守番
お仕事始まるまでに大丈夫になるでしょう
頑張ろうね☆´∀`☆
10月までと言っても、早くに始めた所は早くに足場を
外すのではないのですか?そうだと良いですね
お友達のワンちゃん可愛い、女の仔なんですか?
恒くんも可愛い顔をしているけれど、やっぱり女の仔は
違いますか(*´∀`*)
きむこさんはSバンクとDCMと二つの携帯を使っているの?
私はDCM息子とは無料なんですけれど・・・
  1. 2009/07/08(Wed) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
暗いよ~~~(笑)
10日から仕事なんだけど、寝過ごさないようにしないとね。
自信がない・・・[絵文字:70]
いや~~~[絵文字:77]
分かる? この可愛いギャルちゃん。
分かって褒めた???(笑)
節約のための携帯よっ。
お喋りもしたいし~通話は高いし~~
だから!! タダとも[絵文字:125]
  1. 2009/07/08(Wed) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん大好きさんへ
(^O^) ご訪問 ありがとうございます。
とっても嬉しいです[絵文字:79]
恒は、随分慣れて~寝てばっかり!普段の恒に戻りました(笑)
たまに、人や人影をみて「ワンワン ゥゥゥ」って小声で言ってます[絵文字:74]
も~怪しい人たちじゃないって分かったのかな[絵文字:112]
暑さ対策 万全にして、お留守番してもらいます。
この子は、女の子なんですよ~
可愛いでしょ?[絵文字:480] 恒よりも小ぶりなギャルちゃんです。
[絵文字:351] つい数日前に購入しました、Sバンク[絵文字:114]
Sバンク同士だと、通話・メール無料。
DCMだと、家族だけ無料。
上手に使って、節約しようと思って。
  1. 2009/07/08(Wed) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒君。眠たいそうな顔だね~
工事は、なれたのかな?
いいなぁ♫
ただ友~
私、携帯持ってるけどしたら✖なんだよね~
とほほほ・・・
あ・・・
いいこと考えた♫
秘密に書いときます~
  1. 2009/07/10(Fri) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

nonさんへ
お久しぶりです[絵文字:77]
やっとシートに覆われました。
工事は、これから秋まで[絵文字:96]
頑張ってくれると信じてます(笑)
節約のための「ただとも」ですよ。
貧乏なんでね(* ̄□ ̄*;
  1. 2009/07/10(Fri) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

確か・・・
ただ友って・・・
ワンちゃんのCNじゃなかったかな?
違うのかな?
節約節約♪
  1. 2009/07/11(Sat) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

nonさんへ
そーです(^^) 
これは、ただとも用[絵文字:351]
他社をもう1つもってます。
上手く節約しないとね[絵文字:81]
  1. 2009/07/11(Sat) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう♪
節約したらワンちゃんのお洋服買えてファッションショー
できるしぃ。
  1. 2009/07/11(Sat) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

