ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



おNEW服でお散歩♪

  • ★2012.04.06(Fri)
  • 日常
カメラ嫌いの恒さん! モデル拒否で寝てしまったけど・・・・・・・


夕方 「お散歩行くよ~」 の一声で。

画像 31005

ちゃっかりお座りして待つ恒さん。 (やっぱ 感じ悪っ!!)

★ どうかな?  スカル服・・・・・似合ってる?





お散歩スタート♪   尻尾ぶんぶん お尻プリップリ    がっ!!

画像 31006

カメラを向けると 尻尾    何がそんなに嫌なん?  変なの。






楽しそうに プリプリ歩く

画像 31007

母も恒とお散歩♪ 久しぶり~


平日 ほとんど 引きこもってるから 気付かなかったけど....................   

画像 31009


   ほぼ満開やね。


画像 31011

今日(金曜日)から日曜日にかけて お花見する人! 多いやろーね。
春祭りも始まったらしいし。 (母と恒は 土日 予定なしだけどね)




「恒~」の呼びかけに やっと振り向いてくれたけど。

画像 31013

この表情(笑)  まっ いつもの事です。





★ おNEW服紹介 ★

袖:赤いフェルトに青いボタン。

画像 31014 

青いボタンには ☆入りです。

画像 31015 背中の

画像 31016

には ラインストーンの目を付けてくれてます。  カッコイイがさらに

グリさーん  どうもありがとう






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

