ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




作戦失敗↓ :: 2012/04/07(Sat)

おNEWの洋服♪ カッコイイの作ってもらったから・・・・・・
なんとかベストショットを撮りたい! モデル恒のベストショットを!!と 粘る母です。



洋服が届いた日(5日)の夜の事です。 (そぅ またまた ひっぱってました


恒の大好きなボール遊びで釣ってみた。

2012040521380000.jpg

へへへっ  食いつきましたね~恒さん。






釣ったつもりが・・・・・・・・・

2012040521390000.jpg

本気モードMAXの恒。     伏せて お手手パタパタ!! 「はよー投げろ」



「はやくっ!」 「はやくっ!」 「ボール♪」 「ボール♪」



カメラを意識してないのは いいんだけど・・・・・・・

2012040521390001.jpg

この顔で ボール待ってます    (そんなに真剣にならんでも!!





見ての通り!   好きすぎて~   大好きすぎて~

2012040521390002.jpg

ボール遊びに夢中   





恒! 恒~! 写......写真撮りたいんやけど。

2012040521400000.jpg  ボールゥゥゥゥゥゥゥ

投げてーーーーーーーーーーーーーー



  ミスチョイス凹  ボール遊びはダメでしたね  
モデル恒さん♪ ベストショットじゃなく..............普通に!遊ぶ恒ショットになっちゃった。




★ 今日は 恒と二人  とっても静かな夜です。
   マキは 高速バスに乗って プチ旅行♪ (高知のお友だちのところへ)
   父は またまた お花見♪  (お祭り仲間の人たちと!おめでたいでしょ)
   母は 1人ご飯が大好きで・・・今日も 食べすぎ






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常