ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



どっこも混み混み!!

今日は ぽかぽかお花見日和~

超・超・超・・・久しぶりに恒父とお出掛けです(笑)
恒も楽しめて 桜も見れるところ!!

藤山健康文化公園 (すっごく広くって綺麗な公園ね)へ
到着したは いいけど・・・・ちーん 駐車場満車で 路駐車だらけ。

せっかく今治まで来たしなぁ~

市民の森・フラワーパークは? 行ってみた・・・
ここも ずら~~っと路駐車だらけ。

はぁーー  みんな同じようなこと考えてるんやね.........残念。

こうなったら 恒のお散歩が出来たらいいや~ってことで!!
糸山公園へ 行きました。


展望台目指して............

画像 31017

可愛いお尻を見ながら 膝ガクガク~ 息ゼェーゼェー の母。


なんとか 倒れずに到着♪


いきなり驚きの貼り紙!!

画像 31024

毛虫?????    恒さん 即 抱っこ。


もぉ~~ テンション 今日は なんか!! ついてないわっ



展望台からの景色。

画像 31023

毛虫を気にしながら 

画像 31022

手すりにも 小さいグレーの毛虫が・・・・・

こちら→★糸山公園展望台★ の方が つね母の画像よりいいかも。

頑張って展望台まで登って・・・・・展望台の階段も上ったけど・・・・毛虫が気になって(-。-;)


ちゃっちゃっと展望台を後にしました。

画像 31026

    もぉーおしまい?  の恒(笑)



今日は この辺で    またまた つづきます。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

