ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




糸山公園でお花見気分♪ :: 2012/04/09(Mon)

昨日 松山は 春まつり(お城まつり)最終日!! 武者行列やらイベントやらで・・・・・・
松山城・城山近辺・堀の内公園周辺は 大勢の人で賑わってたようです。
今年の武者行列のお姫様役は アッキーナ(南 明奈)さん。

人混みが苦手なつね母! 松山以外の場所で お花見兼お散歩~で今治へ。
場所を求めて~の前記事です→★どっこも混み混み!!★  

あはは ちょっと残念な結果だったけど・・・・・つづきです♪

毛虫から逃げるように 展望台をあとにして 来島海峡展望館へ。
(展望台から下っただけなんだけどね


短い!短い! お散歩距離なのに 楽しそうに歩く恒(笑)

画像 31028

お外なら なんでもOKなんよね~  プププッ (*^m^)o==3




風が~~~~~~~

画像 31029

画像 31030

どっちを向いても 左耳だけ乱れる(笑)    ちびっ子見ては キュンキュン♪






つね父が消えた.........................................ぷぷ トイレにね 

画像 31031

じっと 一点見つめて待つ。

画像 31032

な~んて!!   ボゥーーーーっとしてるだけかも






人相の悪い父! 帰ってきたよ~~。   ご覧のみなさんのために モザイク父ちゃんです。へへへ

画像 31036t

恒も モザイクにするべきやった?  不細工オモローの恒だっ






お弁当広げてお花見してた家族もいたし~  一応 桜も咲いてたし~   

画像 31027

穏やかな瀬戸内海・綺麗な景色  こんな感じ↑で お花見気分を味わいました





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<お疲れ男子!! | top | どっこも混み混み!!>>


comment

超・超・超の久しぶりの恒父さんとのお出掛けには、笑えた(≧m≦)ぷっ
ほとんどがねえちゃんと母だもんね。
ラブラブv-346ですね♪

せっかく登ったのに毛虫に注意とは・・・
もう毛虫が出てくる季節になったのねv-406

でも恒ちゃん楽しそう~~
どこもかしこも、人・人だよねこの時期。
でもね、こっちはまだ桜がつぼみだから、多くないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度の日曜日は、すごい人だと思うけど。

うちのお花見の記事期待しすぎだよ。
まだつぼみの時に行ったんだから、全然花見になってないよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
期待されると、記事UP出来ねえ~~~
でも楽しみにしてて。
  1. 2012/04/09(Mon) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもお出かけ楽しいそうですね。
つねくんもいつもおっしゃれー♪

毛虫?もう?
ちゃどくがかな?

人ごみは飼い主もわんこも疲れるよね・・・
  1. 2012/04/09(Mon) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

いつもお昼休みには覗かせてもらってるんだけど、タイミングが合わなかったり、コメント欄がなかったりでとってもお久しぶりになっちゃいました~、許して~
黄色のトリミングがかわいいお洋服買ったのねぇ
とってもよく似合ってるわe-266
毛虫? 止めて~、さされたら大変!!
恒さま、大丈夫だった~
観光地は、どこも混んでるのねぇ
うちは、近所でちょろちょろでぇ~す(^^ゞ

  1. 2012/04/09(Mon) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

満開じゃ~ないね

最近日中暖かいな

桜 岡山満開じゃ~ないと思うよ
でもさ 確かに綺麗だけど 人が多くて私無理

パンチの顔出し期待するわ~
花見なら 友達といっぱい飲みたいんじゃろうなパンチは

今度は 私らと花見せんといけんな
どんな花で花見ができるかな~(笑)
  1. 2012/04/09(Mon) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

あはは 本当に久しぶりやったんよ(笑)
会話も少ない夫婦なのにね~老後二人になるのが怖いわ!!

毛虫! 観光の人も多かったのに・・・
駆除しといて欲しかったなぁー。
見てるだけで 痒くなるもんね~毛虫。

この日は 春休み最後の日曜日・お花見!で多かったんやろうね。
何も考えずに 思いつきで出掛けるから・・・我が家。
桜♪ 今日の雨で 散りまくりましたよ。
  1. 2012/04/11(Wed) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

茶毒蛾?  ネット検索したよ~(笑)
プードルラバーズさん♪ 虫に詳しいの?
小さい毛虫! 沢山いましたよ~ (思い出しただけで鳥肌です)
毛虫発生! ちょっと早いよね。

恒さん♪ お出掛け・お散歩は 洋服着用なんですよ。
虫除け・汚れ防止の為にね(*≧m≦*)ププッ
 
  1. 2012/04/11(Wed) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

お昼休に? ご訪問ありがとーね。
あはは 最近 コメ欄閉鎖してることが多いのよん。
そんなときは・・・・ポチっと応援お願いしまーす。

毛虫には 驚いたよ(-。-;)
息を切らして登ったのに・・・・・ガッカリ。
この日は 春休み最終日曜日とお花見が重なっちゃったかな~
人もだけど 一番のネックは 駐車場。
路駐は出来ない! ルールは守らないとね。
  1. 2012/04/11(Wed) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

父の顔出し? キャハキャハ!!(^Q^)/゙  悪人顔~知っとるもんね。
まぁ~ お花見ばっかりよ。
明日(木曜日)もお花見だって。
もぉー散りました!って言いたいわ。
お祭りのお付き合い~ ホント!めでたい奴。

うふふふふ 花ね~  どんな花かな?
しおれてる?  散りかけてる?  咲かずに枯れてる?
楽しみ♪
  1. 2012/04/11(Wed) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する