ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お疲れ男子!!

日曜日 糸山公園のおまけ~  (毎回 ひっぱりすぎで


15時半ころ帰宅!!
お腹空いた~おやつ♪ おやつ♪ 


母の食べっぷりに釘付け状態(笑)

画像 31037

恒も お腹空いたよね~   けど! 我が家には 恒のおやつはありません
最近は キッチリDrのいいつけを守ってフードとお水なんです。




恒~♪  ちょっとだけ ご飯食べる?   ・・・・・カリカリフード

画像 31039


ご飯?           食べる~   

画像 31040

ご飯嫌いで小食だった恒が!!   「ご飯」の一言に目を輝かせるとは・・・・ね。


おやつタイムが終わると父と恒は!!  


何してそんなに疲れたん?     今治は そんなに遠くないし・・・・・

画像 31042

恒は そんなに歩いてないし・・・・・・・      ?????






父は 容赦なく足を動かし!   大イビキ。

画像 31046

恒は それでも こんなに穏やかな寝顔

父のイビキは イラッとするけど・・・・・恒の寝顔には  ニンマリゆるんじゃうんだなぁー。





★  明日から お仕事  拒否反応か? 体調悪くなるんだなっ!
  


  


 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん、お散歩お疲れ様・
恒ちゃんも、おやつないのね
チョコもおやつ無し。
可哀想だけど、体の為だもの。
恒父さんのイビキはイラッとくるけど、恒ちゃんの寝顔を見ると笑顔に・になるよね♪
久しぶりのお仕事、お疲れ様でした・

おやつあげないと、フードでも喜んじゃうんだね~健気。
私もさんざん獣医さんから、犬用のおやつはあげないほうがいいって言われてるので
自分では買わないけれど、もらったときは食べさせちゃうという、軟弱な飼い主です。
あと、人間のおやつとかちょっとあげちゃうしね~。
ダメダメな飼い主だな~反省!

恒ちゃんの寝顔、かわいいよね~。
ほんと癒されるわ~。

こんにちわ
段々と春らしくて暑いくらいの陽気になりましたねぇ。
恒くんはおやつってあげてないんですね。
おやつはいろんな添加物が入ってるからあげないほうがいいですよね。
cocoはもっぱら魚を干しただけのかりかりおやつだけですよ。
ごはんの声にはてはて?かしげるのってかわいいですよねぇー。
恒ちゃん、はんぱなくかわいい♪
  • 2012.04.12 Thu
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プーママちゃんへ

大して運動もしてないのに この疲れよう。
寝顔見てると こちらまで眠くなるんよね~。
父のイビキは ホントにムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 よ。

チョコちゃんもおやつ無し?
恒は 何でも食べたがるけど・・・
そこは 鬼になって! 与えないように頑張ってますよ。
辛いけど.......ね。

こんぐさんへ

ご飯で喜ぶ恒~♪ 笑えるでしょ?
以前は お出掛けしたら おやつがもらえる!って思ってたみたいだけど(笑)
「フード&水」がモットーのDrなので・・・・・(^^ゞ
調子悪くって病院行くと「フード以外に何食べさせた?」って問われる。
いつもドキドキなんですよ~
なので! なるべく与えないように頑張ってます。
私も 恒が欲しがると ついつい 少しどうぞ♪ってしてしまうので・・
あげないようにするって!本当に大変です。

私も眠りに誘われそうな 寝顔です~(^^)

プードルラバーズさんへ

おやつ♪ 
以前は たまに野菜や市販のおやつをあたえてたんだけど・・・
最近は 頑張って与えないようにしてます。
毎日・毎日・・・かりかりフードとお水です。
可哀想な気もするんだけど Drのいいつけ通りにね(^^ゞ

この後! 「食べるの?」って聞いたら...............
「わんわん」ってうるさかったですよ(笑)

