ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ふぅ~疲れた。 :: 2012/04/14(Sat)

やっと週末\(^o^)/って! 3日仕事しただけなんだけどね


4月から仕事時間と休み時間の変更があって・・・なんか 疲れるんだなっ!!

つね母のお仕事 約1時間お仕事....休憩10分~15分 だったんだけどね~
4月から すっごく小刻みになっちゃって。
30分仕事して5分休憩。(トイレに行くのも考えるよね)
休み時間の回数が倍になったから 1日が長い気がするんだなぁー。
あっ お昼休みは 1時間あるよ
 に向かって ずっと手を動かす仕事だから 睡魔との闘いなのに!
休憩時間に ちょこっと寝ることも出来なくなったもんだから~すっごく疲れる。

5分ってあっという間なんよね~   
新しい時間割? に慣れるんだろうか?   睡魔に勝てる日が来るだろうか?

つね母のつぶやきでした。

★ 恒は 毎朝 自分からケージに入って お留守番してますよ。
   大人になったね♪ 恒。
   母は 安心してお仕事にいけるわ。


土曜の早朝から旅にでます..............では おやすみなさい





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき