ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




アウトドア・旅。 :: 2012/04/16(Mon)

無事に旅から帰ってきました(笑)
大袈裟ですが・・・・・・・・お初だらけのアウトドア旅だったので

インドア派で早起きが苦手なつね母とマキ! 頑張って早起きして大荷物積んで。
................................かなり頑張った旅です (恒も同伴旅です)


いきなりの画像が これ↓    トイレ休憩。

20120414.jpg

目的地近くまで来てます。     画像をみて わかったかな? 



   



到着    徳島市民吉野川運動公園 (徳島県) 

20120414a.jpg

久々のドッグショー。     久々の再会



前日からの雨で グランドのコンディションが悪く・・・・靴がドロドロ。
午後からは 晴れたけどね~


今日! お休みを取ってたつね母・・・大荷物の片付けと画像の準備♪ 頑張ります。
また 覗きにきてくださいね (。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)




恒も 頑張った旅♪    すっごくお疲れちゃん。

2012041609280000.jpg

今朝の恒! ご飯も食べず 寝てます。。。。。。。起きれません(笑)
本当によくがんばりました


さっき(11時頃)起きて 朝ご飯食べて...................また 




★ 久々に再会したみなさーん♪  いつもありがとー。
   超マザコン恒と超過保護母娘!! 呆れたやろ~(笑)
   でへへ  これからも よろしくデス
  
  
  



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ