ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ドッグショー...久々の再会♪

14日  徳島ドリームドッグクラブ展  いつものみなさんと久々の再会♪

ドッグショーのことは 超ド素人の母たち。
なんど聞いても 頭に入らず・・・・・・・なのにね~ いつも誘ってくれてありがとー。



地面がドロドロだから 恒さん! ほとんど抱っこちゃん。
過保護なペットちゃんだし~



「ここ 入れとき!」って......

画像 31048

カゴの恒(笑)    ピーピーキュンキュンわめいてましたわっ。






ただ! カメラ嫌いな恒さん。

画像 31049

こういう状況でも カメラを向けると・・・・背中を向けて大人しくなるといぅ(爆)






ペコペコさんちの萌えぇ~なチワワ隊♪  (ショー出番前です)

画像 31060  ←ポチっと拡大

マキは ご満悦





この子も可愛いよ~   アンちゃん♪  (アンちゃんも出番前)

an.jpg

アンちゃんとサスケ君は 兄弟です。





アンちゃん♪  触診中。   (ハンドラーは あやこ先生)

画像 31059

ミキティ♪  頑張って歩いてます。

画像 31061

ショー!! 見てたのに・・・画像は これだけ(* ̄□ ̄*;
サスケは ???  つね母 何してたんだろー。
なかなか撮れないもんなんよ~って....................いいわけ(笑)
画像は ないけど!! しっかり応援してたからね。




みんなが 「恒~」ってかまってくれるのに 人見知りな恒。
母が居ると 母以外のところへはいきません。(面倒な男)
それが............................


見て!!  あやちゃんに抱っこされてます

画像 31063

きょとんとしてるけど 嫌がらず抱っこされてる。  (母は 嬉しいよー恒)




★ 今日は このへんで おわります。 
   今回も 小刻み更新! ひっぱり更新! 決定です
   懲りずに 遊びにきてくださいね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

