ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




四国インターナショナルドッグショー。 :: 2012/04/19(Thu)

恒のお誕生日♪ 沢山のお祝いコメントありがとうございました。

今日は ドッグショー徳島 のつづきです。

2日目(15日)の朝・・・・・みーんな早起き。  ワンコたちのお世話!!
大きいワンちゃんのお世話は 本当に大変そうでした。
しかも!! 大家族...................尊敬しますわっ


15日は インターです。

画像 31075

みんな頑張ったのに・・・撮れてるのは ちょびっとだけ

なっちゃんちのアクアくん

画像 31076  ←画像ポチ


画像 31077  ←画像ポチ


ペコさんちのミキちゃん

画像 31088  ←画像ポチ




恒の遊び場・・・・bibiさんちの嵐くん♪  ★ bibiさん ★ 

画像 31093  ←画像ポチ

偶然お会いしました~  声をかけていただいて嬉しかったです
トイプーのジュジュちゃんは どうだったかな?  (見そびれてしまった





★ つね母のドッグショーレポートじゃ~ 伝わらないよねショーの雰囲気。
こちら→★ペコさんブログ・初日★    こちらも→★ ペコさんブログ ★ 覗いてみて。
あやちゃんちの「つばさくん」  ○田さんちの「カイくん」 なっちゃんちの「アクアくん」
「ミキティ」 「サスケくん」 「アンちゃん」 みんなに会えるよ(笑)
つね母とは カメラも違うけど・・・腕も違ったみたいです(゚c_,゚`。)プッ




インターは いろんなショップも出店してるから 楽しみ♪

画像 31087

サンプルフードを 握りしめてるペコさん(爆)  大家族やもんね。

ワン服も期待してたのに・・・出店してなかった  お店少なかったし。


テントでボケ~~~の恒と母。

画像 31102



★ 今回のドッグショー♪  
   なんとか車中泊もクリアして・・・・恒も テントでお留守番して・・・・
   親子で収穫アリのお出掛けでした。
   まだまだ 自分の事だけで精一杯!!  みんなのように あれこれ出来ません
   みなさーん♪  お世話かけました~    すっごく楽しかったです





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ