ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


徳島→松山 (帰り道)

今回は ちょこっとお邪魔のドッグショーじゃなく.................お泊まり。
大荷物・お布団持参で参加。
恒も母も それなりに頑張りましたよ~  初!車中泊・・・・・初!テントで留守番・・・・・。
マキは アウトドアに必要な物♪ 買い揃えないとねーって超前向き。
きっと 1番に欲しい物は 大きな車だと思うわ(笑)


★ みなさーん♪   
   不慣れすぎる恒一家を 暖かく迎えてくれて・・・・お世話してくれて・・・
   ありがとーございました。



「お疲れ~」 「またね~」 「気をつけてね~」 って みんなとお別れして。
眩しい夕日に向かって 出発。


出発したものの・・・・いきなりPAで休憩
マキ!睡魔に襲われた為 タイム。


母と恒は PAお散歩    

画像 31105

恒は お外に出れて嬉しいよね~





おぉぉぉぉぉぉーーー   恒さん♪ こんなにスタイルよかったっけ?

画像 31106

足・・・・・長っ      顔! ちっちゃーい。






あれれ~~~~  ラクダ?  ?  ?   こっち→やね(笑)
   
画像 31108

って!!  こんなことして 時間つぶしてました。   PAだから なんもないんやもん





愛媛に入り きれいな夕日   やっぱり残念な画像ですが・・・海に映る

画像 31110

ここは↑ 紙の町!! 四国中央市(三島・川之江) 
★ 書道パフォーマンス甲子園♪  映画! 書道ガールズ♪ などでご存知の方もいるかな?
あっ! 最近だと・・・大王製紙前会長の件で 知った方もいるのかなぁー?
あはは 余談でした

夕日と工場の煙突です(笑´∀`)


この後  最後のSAで またまた休憩    眩しさと睡魔と戦いながら無事帰宅しました。



-おまけ-

14日の恒。(マキ作)

20120414t.jpg  ←画像ポチ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ~~
初の車中泊どうだったv-361
疲れただろうけど、その分楽しかったでしょ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お姉ちゃんが言うように、アウトドアセット購入決定だね。
v-449にテントにいろいろとね♪

恒ちゃん足が長いらくださんになってますね。
見たことないけど、砂丘にらくだいるよ~~
乗ったこともないけどv-398

休憩しながら帰らないと危ないからね。
で、次はいつかなヾ(@^▽^@)ノわはは

プーママちゃんへ

車中泊?  母は 全く寝れんかったよ。
15日のインターに出陳する人たちが 夜中もバンバン来るので。
車も人もワンコも賑やかすぎて~。
なのにね! マキは爆睡。
次?
マキは 行く気満々だから・・・怖いよ(笑)
どこでも! なんでも! OKなタイプはいいよね~(^^ゞ

砂丘行った事ないの?
ラクダは・・・動物園でしかみたことないわっ。

車中泊だったんですね。
お疲れ様でした!
でも、母娘、そして恒ちゃんと一緒に
キャンプの気分で楽しそう!
夏になったら、本格的にキャンプになるのかな?

夕日、すごく綺麗!
こういうのを見ながらの帰路も、また素敵じゃないですか。
書道ガールズ、知ってますよ。
テレビで見たことあります。
踊りながら書道しちゃう高校生ですよね。
結構衝撃で、印象に残ってます。

それにしても、母娘が仲良しで羨ましいです。
家の娘はもうすっかり離れてしまって
ちょっと淋しいですよ。
今のうちにたくさん楽しんでね。

お久しぶりのコメントですみません。それから遅くなっちゃったけど恒ちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
なんだかお久しぶりの間にいろんなところにお出かけしたのね♪初体験もいろいろしてるし(≧∀≦)
どこに行ってもマイペースの恒ちゃん♪今年も元気いっぱいで過ごしてね(^-^)
  • 2012.04.20 Fri
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんぐさんへ

怖ろしい事に!! 車中泊だったんですよ。
お友だち!みんな♪ドッグショーに出陳してる人たちなので・・・・・
ワンコ(大型犬複数・小型犬複数)大所帯!! いつも車中泊~。
不慣れで無知な私たち母娘は お世話になりっぱなしでした(^^ゞ
ご飯の準備も片付けも・・・とにかく手早くって。
今回 初の車中泊だったんですが!
次は 大阪ね~とか三重よ~とか 「もぉーどこでもOKでしょ」的発言。
。。。。。。。無理です(笑)

母娘! あはは 仲良く見えますか? 
大学4年間 家を出ていたから~ 
その間に お互い学習したんですかね(笑) お互いの扱い・・・。
お年頃の娘が 母とお出掛け~ どうでしょー?
浮いた話が 欲しいですよ(^^ゞ
 

らぶ&ママりんさんへ

こちらこそ~ご無沙汰しています。
マイペース過ぎる恒さん♪ 6歳になってしまいました。
ありがとーね。

新学期を向かえて 忙しいでしょー?
娘ちゃんも息子くんも 頑張ってるんだろうなぁ~。
親は ヒラヒラと飛んでいく諭吉さんが・・・・・ですよね。
(読み逃げ常習犯......つね母です)

私 まだ書いてね~し

大阪?三重?  

もう姉ちゃんにはメール済ませとるし

行こうや!!

言った事なかろ~?

ペコペコさんへ

知っとるよ~  先手打ちましたね(笑)
みんな車が大きいから いいけど・・・・・
うちは!車が小さい上に 私がデカイ(^^ゞ
お出掛けには ひかれるけど・・・・・・・・
次も 近場かなぁー。

私ねぇー  ちょっと 凹んどんよ。
ある人のブログ読んで!!  何か・・・立場が逆転してる感じで。
