ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


げっ!画像が消えた。

なんでやろ~?   なにしたんやろ~?

昨日(土曜日)   夕方 5時からお出掛け。
恒さんのオモチャを買いに イオンモール新居浜(ペットシティ)まで。

目的を果たして  ♪

おNEWの可愛いお洋服写真も・・・・美味しいスタバ写真も・・・・情けない恒写真も・・・・
パソコンに落として! 
何をしちゃったか~ 消えちゃった    おまぬけ~つね母。
そんなときに限って SDカードからも削除してしまってるという




お気の毒に~って      マキが恵んでくれた画像を ちょこっと。

DSC_0327.jpg

実は 母が側に サンドウィッチもあるのだっ    久々のスタバ。





情けなーい顔の恒(笑)     可愛い洋服が ちょこっと見えますね♪

DSC_0322.jpg

スマホの加工・・・これ↑は トイ?






ハテ?????  これは↓  何加工やろー?

DSC_0326.jpg

首毛ぇボーンの恒さん。



画像が消えて 大騒ぎしてるつね母・・・・
「恒! 撮り直し」 って~~~~~~同じものが撮れるわけもなく。




そんな中 恒は お疲れで爆睡中。    NEWおもちゃと............

画像 31054

お休みの日は みんなのストーカーせんといかんから 眠いんよね。



★ 近々!!  可愛いお洋服のモデルさん  頑張ってよ~。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うわわ、消えると悲しいよな(>_<。)
そういう時に限って、SDカードも消しちゃってるんだよね( ̄□ ̄;)!!
姉ちゃんの携帯スマホは、いろんな加工が出来るんだね・
恒ちゃんお股開いて爆睡中だねヾ(^▽^)ノ
ストーカーも疲れるからね。
楽しみにしてるよ、新しい服のお披露目♪

あらま~

そんなもんよ

姉ちゃん画像加工したけど なんか見づらいな~

まぁそもそも なくした母が悪いか

画像・・ショックだよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
しかし、爆睡 恒さん かわいい~~!!
チラッと見えるペイズリー服 まさにチョコも同じの頼んでるよ( ´艸`)
恒さんとお揃いになるわ♪

プーママちゃんへ

ちゃんと パソコン画像!確認したのになぁー。
画像の整理もしないと わけわからんなってきてる(-_-;)
スマホ♪ 便利なんかなぁー。
私は 携帯も使いこなせてないから(笑)

恒の寝相~  無防備やろ(゚c_,゚`。)プッ
すっごくお疲れやったみたいよ。
洋服♪ IZUさんちにお願いしたんよ~。

ペコペコさんへ

w(☆o◎)wガーン  まいったわぁ。
ちゃんとパソコンに取り込んだのは 確認したんよ。
でっ ピンボケ画像を削除したら・・・全部なくなってた。

まぁ~家族揃って ボヨヨ~ンなもんで。

チョコママちゃんへ

私も ボヨヨ~ンだったみたい(-_-;)

ふふふ 知ってるよん。
オソロー服♪ 
もう1着も 可愛い☆彡 ただ・・・・モデルさんがねー。
なかなか その気になってくれんのよ。
今月のお仕事!あと3日。。。
休みになったら しっかりモデルさんしてもらおーっと。

画像消えちゃったんですかぁ?
ショックーです(;;)。
つねくんの爆睡姿超かわいいー!
newおもちゃ、うちもあるよー!
でも、ぴろぴろしている所とか噛み切っちゃうから
すぐ没収になりました(><)
  • 2012.04.23 Mon
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

え~、せっかく撮ったのに残念
がっかりだわ~
ももママなんか、アップしたブログごとどっか行っちゃったこともあるよ~
戻って来て~、と、叫んでも戻るはずもなく・・・
お疲れ恒さま、ワイルドな寝姿だわ~(^.^)
もう一度、モデルさん、よろしくねぇ

プードルラバーズさんへ

母も ボヨヨ~ンなんですよ(-_-;)

最近 あの寝相見てなかったから 笑えました(゚c_,゚`。)プッ
cocoちゃんは レディだからしない?
NEWおもちゃ~恒は あのぴろぴろが好物なんですよ。
食後は 必ず!! あれを噛み噛み。
随分ほつれてたけど・・・噛み切らないよ~恒(爆)

ももママさんへ

あはは そうやね.......ブログ消えてたことあるね(笑´∀`)

ワイルドだろぅぉー?
↑ 全然 キャラが違うよね(笑)
ボヨヨーンちゃんだから。
モデルさん♪ いつになるかなぁー。
