ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


気に入りましたか?

  • ★2012.04.23(Mon)
  • 日常
土曜日にイオンモール新居浜に行ったのは・・・・・・恒のおもちゃをGETするため。


↓真ん中のおもちゃが 一番のお気に入り。

画像 31058

旧おもちゃ♪ カラフル紐があと2本ほど付いてたのに・・・・
噛み噛みしすぎて ホツレMAX
誤飲の心配もあるのでホツレた紐だけ ポイしました。
残りは 1本。。。。  そろそろ買い時? ってことで 買いに行ったんよね。



なのに!  ペットシティさんに なかった
以前 ペットシティで買ったのになぁー。
なんとか恒が好みそうな大きさのNEWおもちゃをGET。



全く違った素材のおもちゃ。   どうかな? と思ったけど。

画像 31055

いつものように 食後   噛み噛みしてました。  (気に入りましたね?)

画像 31056

ワイルドだろぅー

画像 31057

恒♪  それ マキからよ    他にも まだ買ってくれるって言よったよ




あっ!  それから  やっぱりお気に入りのおもちゃは必要かと・・・・

2012042317000000.jpg

昨日 amazonで注文したら 今日 届いたよん。  
インターホンがなると ワンワン言うのに・・・今日は 全く無視だった。
何が起こったの~恒さん........でも いいことです。 これからも その調子♪






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

