ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



どぅしちゃったの?

  • ★2012.04.24(Tue)
  • 日常
(゚c_,゚`。)プッ   仰向け恒さん。

2012042222300000.jpg

しんどくないん?????   寝返りうって 仰向けになってしまった~。





しんどいどころか・・・・・リラックス?

2012042222330001.jpg

洋服も歪んだまんま!!  寝てしもたー        恒の開き!! でした。





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻





夕べの恒♪   いつもは 誰かにくっつき虫やのに・・・変。

2012042322250000.jpg

晩ごはんのあと トコトコ~っとハウスへ。      
お留守番のとき以外 自分から入る事ってないのになぁー。 ..............変・変・

2012042322260000.jpg

ぽぅーーーーーーーーーーー

2012042322310000.jpg

眠りに落ちました。    自らハウスへ  6歳になって ちょっと大人になった?(笑)





今日! 今現在の恒さん♪   噛み噛みおもちゃで遊んだ後は・・・

2012042421560000.jpg

今日も 自らハウスへ     そして 寝んね中   自分のお部屋が落ち着くんかな?



★ リビングに誰も居なくなると 誰かの居る部屋へ移動します(爆)
  そこは 恒らしくね  寂しん坊さんなもんで・・・・・




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

