ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




体に合ったワン服♪ :: 2012/04/27(Fri)

今日から いつものお休みヽ(^o^)丿   さてっ!! 何から始めよ~。

まずは ブログから......................

みなさんは ワンコに洋服着せる派?  着せない派?
恒は お散歩! お出掛け! の時は 着せます。(虫除け・暑さ寒さ対策・汚れ防止のために)

恒服購入時に思うこと・・・・・・・・・サイズ選びって難しいー
既製品の場合  すっごく悩んで 妥協して買ってしまう。 
(首周りが大きくて くび毛ボーンになることが多い)

でっ!!  
最近は ハンドメイド犬服♪ を見つけては ポチっと お願いしてます。
お友だちブログに紹介されてる ショップとかね~


* 冬大活躍だったセーター&カラー・リードは こちら→  オーダーなので サイズ
* ポップで可愛いパーカー&カッコイイ服は こちら→ こちらも オーダーなので


 4月14日(徳島遠征中)に届いた恒服は.................これ↓

画像 31048

早くお披露目したいのに 恒が!!!! 



こんなです

2012041611020000.jpg  画像ポチ♪

徳島から帰った翌日・・・・・・お疲れなのは わかるけど(* ̄□ ̄*;
作ってくれた人に申し訳ないわぁー   このテンションは。




数日後も これっ。 (おもちゃ買いに行った日)

画像 31060

「さぁ~撮るよ♪ こっち向いて~」は どうも苦手みたい。

画像 31061

マキ : 「外で遊びよるときじゃないと 無理やね」........................  確かに


* 今回の可愛いパーカー&ワンに優しいTシャツは こちら→
着丈も胴回りも サイズ です。
mojicheさーん♪  この連休に記念撮影!! 頑張ります そしたら・・・・・
画像!!!!!!!  送りつけますね~。





ボトムを買って 試着させたら・・・・・

画像 31062

いつも...............いつも...............ネムネム小僧 恒。



みなさーん この連休のご予定は?  
我が家も いろいろ考え中♪  恒も楽しめる場所探し



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                     


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<すっきり散髪♪ | top | どぅしちゃったの?>>


comment

早速見に来たよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お~~似合ってるよ~~
やる気なしの恒ちゃんが・・・だけどね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

パーカーをかぶった写真は、ぬぼ~~としてますよ。(笑)
ロケットの先っぽみたいだけど、可愛い~~
うちも欲しい~~
  1. 2012/04/27(Fri) 12:10:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ここの手作り服のお店、いろんなブログで紹介されてますよね。
よく見ますよ~。

恒ちゃん、似合ってる!
でも、確かに家の中で洋服着せると
ボヨヨ~ンってなりますよね。
コジも家の中で写真を撮るときは
オヤツが必須です。

GWはどこに行くのかな?
家は秋田かな~遠いな~。
  1. 2012/04/27(Fri) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

恒さん、似合う~~!! かわいい!!
でもご本人さんはお疲れかぁ・・( ´艸`)ムププ
確かにお家の中で撮るのは難しいよね
チョコは、うろちょろ動くから、テーブルの上に乗せて撮ってるけど
いつも表情がイマイチだもん
公園とかお出かけしたときに太陽の下で撮るのが一番綺麗に撮れるよね"^_^"
恒さん、トリミング後も楽しみだわ♪
 
いつか、これ着て、チョコと恒さん
ツーショットが撮ってみたい~~(*^▽^*)
  1. 2012/04/27(Fri) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
きむこさんのセンス好きだなぁ。
いつもかっこいいの選んでますね!
確かに既製品はまったくサイズがあわないんですよね。
今度、ゆっくりオーダーのお店見させていただだきまーす!
cocoは裸族だけどいいのあったら買いたいです。
  1. 2012/04/27(Fri) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

チョコママさんから「お洋服が記事になってるよ!」って
お知らせもらって覗きにきちゃいました☆
恒くん、お家の中でも充分ポーズとってくれてるじゃないですか~♪
うちのモヒートなんて、本当に露骨にウンザリした顔しますから....(汗)

写真、届くの楽しみにしてますね~!
ありがとうございました☆
  1. 2012/04/28(Sat) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. IZU #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

いつもの事ながら・・・やる気なさすぎやろ。

洋服♪ 可愛いよね。
こんなのが作れるなんて~すごい!!
パーカーは チョコママちゃんちのチョコちゃんも注文してるんやて。
ふふ プーママちゃんちのチョコちゃん・ジャムちゃんは どれにする?
記念撮影リベンジ♪   
お出掛けが楽しみだぁー。  近場だけどね(笑)

  1. 2012/04/28(Sat) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

そうなんですよ~  
お友だちブログで紹介されてたので 覗いてみました。
既製品でも kimilyさんの洋服なら サイズもいい感じなんだけど・・・
なかなか しっくりこないものが多くって。

洋服=お出掛け って思ってるところがあるので!!
なーんだ お出掛けじゃないのか~って乗りが悪い恒です。

GWは 近場で・・・恒が 走れるような場所へ行けたらな~と思ってます。
秋田かー羨ましいなっ! 気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~
  1. 2012/04/28(Sat) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ

テンション低すぎの恒! ちょっとイラッとした。
可愛い洋服で ふふ~ん♪の私と恒の温度差がありすぎた(-_-;)
チョコちゃんは うろうろ動くん?
恒は とにかく固まる!!!!!! なんでやろーね。

今日 散髪もしたし どこへお出掛けしようかなぁ~。
恒が 喜ぶ場所♪ 近場で・・・・・・ね(*≧m≦*)ププッ

★ ホント 会いたいね~
  1. 2012/04/28(Sat) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

もしや!! 好みが似てる?
ワン服は サイズ選びが大変ですよね。
既製品で ピッタリサイズに出会うことは少ないし・・・
こういうショップは 本当に嬉しいです。
こちらの要望も聞いていただけるしね~
cocoちゃんサイズに 出会えるといいね♪
  1. 2012/04/28(Sat) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

IZUさんへ

ご訪問♪ コメント♪ ありがとうございます。

こんな笑える?! モデルさんで ごめんね。
まぁ~カメラ嫌いなんですよ。
固まって 動かなくなるんです(爆)

本日 散髪もしたことだし!!!!!!! 
お外で 記念撮影リベンジ頑張りまーす。
  1. 2012/04/28(Sat) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する