ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ぶる~(-_-;)

今日から仕事だったことが・・・・まず、[emoji:483]
なんとか、頑張ったけどね。

次は[emoji:114] 恒サンのお散歩[emoji:76]
夕方、あやしいお天気[emoji:294] 今のうち~~~~[emoji:290]持参でお散歩です。
雷もなってるぅぅ
「恒 今日は走って良いよ」ってことで!! スタスタタ。。。
コース半ば降りだした。
恒のお散歩のはずが・・・恒を抱っこして、私の散歩になったみたい。
足は濡れるし、抱っこして傘さして~しんどかった[emoji:94]
恒もぶる~ だったかも(笑)

最後のぶる~になるか・・・
ブログパーツをいじっていたら、「。。。」[emoji:70]
誤ってカウンター削除してしもたっ。
6月24日に付けて、沢山の人に来ていただいていたのに~~~
            ショック[emoji:78]  
ここのブログの、「スタッフおすすめ」で紹介してもらったお陰か?
本当に沢山の人が覗いてくれてたんよ。
かなり ぶる~~~~゜・(x ω x)・゜。

呪いか??? 呪いもぶる~も終わりでありますよーに。
明日は・・・いいことありますよーに[emoji:464][emoji:123]



     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



先月、旦那!九州旅行 お土産の一部。使ってみました~
20090710225239.jpg

 からし高菜で、チャーハン?焼き飯? 

20090710225350.jpg

 見栄を張って、少なめに盛ってみた~(笑)


      。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ぼよよ~~ん ヨレヨレ恒サン!
今日も・・・・すごいよっ[emoji:8]

20090710225722.jpg

テーブルの下で、耳!タレタレ~ 目も!タレタレ~
急いでトリミングの予約しないとね[emoji:125]








COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今日は、雨降ってたもんね・・・
恒君、かなりブルーそうだね。
ブルーと言うかぶすーって怒ってるみたいww
あ、リロちゃんもトリミングの予定を
決めないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[絵文字:141] nonさんへ
恒サン!ボーボーで情けない顔になってます[絵文字:74]
ついつい予約しそびれて~~~
リロちゃんも、そろそろトリミング?
更新するよね?
楽しみだわっ[絵文字:125][絵文字:123]

最新するよ~
リロちゃん、ぼっさぼさだけど
遅れるかも・・・
私達の美容院の方が先だしネ(笑)

nonさんへ
家族の美容・理容代って結構かかるもんね。
けど!! 恒サンには、可愛くいて欲しいから[絵文字:79]
カットスタイルでも考えよーっと。

おはようございます
見栄をはって少なめ・・って、笑っちゃった~~~~!
美味しそうな高菜チャーハン!!
朝から笑顔になりましたよ♪
きっと、今日1日良い日になります♪
トリミング後の恒君、楽しみ~~♪

降ったり、やんだりとうっとしい天気が続くよね。
一応、今日は晴れてるみたいだけど[絵文字:288]
せっかくのカウンターを・・・・・
すごいアクセスだったもんね~
やっぱ、呪いか[絵文字:115]
高菜チャーハン、美味しそう[絵文字:64]
2人前、pooh宅へ出前お願いします[絵文字:348]
トリミングか~
1ヶ月[絵文字:115]
せっかくのプードルちゃん[絵文字:73]
キレイにしてもらわないとね[絵文字:77]
[縮小]まだ言うか~(笑)[/縮小]

チャーハンおいしそー・・・(^¬^)
でも量が少ないね[絵文字:62]
うちの家族それの2倍いや3倍いやいや4倍[絵文字:64]
昨日は朝すごい[絵文字:295]
昼から[絵文字:293]
今日は1日中[絵文字:293]
昼前から気温[絵文字:98]
恒ちゃんヨレヨレちゃん。
でも可愛い[絵文字:79]
一緒にテーブルの下でお昼寝したい~~
(テーブルの下に入れないや、うちは[絵文字:70])

[絵文字:141] マグロさんへ
テンコ盛りは、ちょっと恥ずかしいなぁ~なんてね(笑)
おばちゃんの見栄でした[絵文字:94]
ピリ辛かと思って、味付け!控えたのに~~~
あれ??って感じでした。
手早く簡単に出来るので、楽チン[絵文字:81]
手抜きの私には、持ってこいのメニュー[絵文字:131]

[絵文字:141] poohさんへ
今日の天気には、参った[絵文字:483]
ゆっくり寝たかったのに~雨音で目が覚め。
午後から、少し陽がさして・・・蒸し暑さ倍増[絵文字:74]
どんな天気でも、部屋は暗いしっ
恒より、私が・・・ストレスたまるわっ。
カウンター??言わんといてっ[絵文字:95]
紹介してもらって期間限定のアクセス数やったのにね。
はぁ~~~呪いやわっ 
私は、何もしてないのにぃぃぃぃぃ[絵文字:78]
恒は、1ヶ月+1週間。
顔は…1ヶ月が限度やね(笑)
見ての通り~~[絵文字:74]
まずは、月曜日に連絡してみて考えるわっ

[絵文字:141] プーママちゃんへ
海を隔てるとお天気も随分と違うよね。
昨日は、ジトジト曇ってて~夕方から雷と雨。
今日は、雨音で目が覚めるくらい降ってた。
昼頃には上がったけど、雨の後は蒸し蒸し[絵文字:94]
どんなお天気でも、お部屋は薄暗いし[絵文字:96]
あぁ~~~やだやだっ

こんばんは
そういえばブログランキング結構上位だったよね~[絵文字:67]
ホニャララさんの呪いが移ったのかぁ~~~[絵文字:26]
チャーハン美味しそう
高菜好き[絵文字:79]

[絵文字:141] ローズ♪さんへ
ショック~~~だった。
もう立ち直ってるけど(笑)
呪いかな???
怖いっ 怖いっ
ホニャララ・・・流行? 呪いも・・流行[絵文字:112]
クワバラ~クワバラ~

最速されて そそくさとやってきた。
高菜のチャーハン美味そう
長野の高菜 水が違うからか メチャ美味しかったよ
高菜小さく刻んでおにぎりにもいけるもんな
また 食い意地はってるから 食い物に飛びつく
恒さん のうボサボサまではいかないけど 伸びてるな??
短くすると すぐ伸びるしね
どうせなら あのショードッグのようにしろって
似会うかもよ
プードルのショードッグはホワイト・ブラックがほとんど
アプリ・ブラウンなんか見たことないけどね
いいかもよ この際 刈り上げろ

[絵文字:141] ペコペコさんへ
この高菜[絵文字:112] もうきざんである。
辛さも控えめ~~~
でも、ご飯はすすむ~デブの元です[絵文字:162]
恒??
無理や~~~あんなには、刈れんわ(笑)
