ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




バリィさん。 :: 2012/05/05(Sat)

ゆるキャラ(R)グランプリ2011.................... 2位 バリィさん  (愛媛県今治市)

いろんなイベント出演のため すっごく忙しそうなバリィさん♪
まだ 1度も会ったことないんだけど!!!!!!!
欲しいバリィさんグッズもあるんだけど!!!!!


今回は こちら↓

画像 31113

美味しそうなバリィさん     まだ 箱の中。





箱から出て・・・・上から見るバリィさん♪

画像 31116

バリィさんチーズケーキ    欲しいグッズより食いに走る母
ブヒブヒ~っと太るはずです

バリィさんHPは こちら→ ★★★   プロフィールとかいろいろ覗いてみてね。





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡  




-5月4日-

やっぱり 夕方から動き始める我が家~
ベランダで土いじりをして・・・・・・・・


bibiさんで ちょこっと走ってきたよん。

画像 31144

ねっ♪  恒さん。

暑かった    走ってる恒は また 次回   こちらも覗きにきてね






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常