ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




様子がおかしい..... :: 2012/05/09(Wed)

昨日の話

恒は いつも寝て過ごしてるので 寝てることには驚かないけど・・・・・
昨日は 元気がない。
朝から なーんか変!!!  元気がないんだなぁー。

昼間 震えてたし・・・・・・尻尾も耳も垂れ垂れだし・・・・・ 母は ドキドキ。

お散歩♪も喜ばないし ご飯も嬉しそうじゃない。

夜8時過ぎ うーーーーーん  やっぱり 元気ないし 様子がおかしい
診察時間だけど 先生が居えれば診てくれるはずっと病院へ。
インターホン鳴らして 診てもらった。
     
うんちも普通どおり.....健康うんち。   熱もなし。
どっか痛いん?  恒と喋りたい!  恒・・・教えて?! 
恒に問いかけながら 不安な夜を過ごしました~
先生の「これで 大丈夫!」って診察と言葉を信じて。  (今まで ハズレたことがないので


でっ 何だったの~?って もやもや ですよね (-_-;) 
大事なところ省略..................ごめんなさい


元気がなく、様子がおかしかった恒さん♪ 
今朝は 尻尾ピンっ!!!  ご飯食べる? って聞くと「ワン」って大きな声で返事。

只今 へそ天で

2012050909510000.jpg

ちょっとだけ ホッ。   お仕事お休み中でよかった
夕方 「お散歩行きたいワンワン」も聞けるといいなぁー。



★ 朝から つね母のもやもやつぶやきにお付き合いありがとうございました。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき