ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




元気しっぽ。 :: 2012/05/10(Thu)

前記事! 母のもやもやつぶやき ご訪問・ご心配ありがとーございます。
お仕事お休み中の母は 1日 恒の監視? 観察? をしてました。


お昼休み時間帯には 「恒は どうですか?」 と マキからメール。
「恒! どんな?」 と 父からメール。

恒さーん♪ みんな心配してますよ。
心配されてる恒は ほぼ寝て過ごしました~。

夕方 父が帰ってくると お散歩催促ワンワン。
おぉぉぉー  いつもの恒だっ!!!   たぶん。
尻尾も声も元気!!!!!  昨日よりは。



一昨日は 垂れて巻き込んでたしっぽが・・・・・・・

画像 31170

「ご飯」という言葉に!!!  「ご飯」を目にして!!!  しっぽピーン♪  ぶんぶん♪   
(いつもより早い時間に ご飯の催促ワンワン)





美味しかった~~~~~

画像 31171

食べっぷりも 目の輝きも 復活?!    よかったー


8日は 歩くのしんどそうで 表情も暗かった恒さん。
昨日(9日)は  元気な時のしっぽ   話しかけたら 返事もしてくれる。
母の靴下持ち逃げして 遊んでたし(笑)
もぅ 大丈夫かなぁー   父もマキも・・・・・・・・・・  





元気になったよー  by つね
 
画像 31176

恒らしい?~この画。          ご心配おかけしました



★ 今朝も 美味しそうにご飯を食べて!  
   クロネコヤマト車のバック音ピーピーにワンワン!(何故か黒ネコさんのピーピーにのみ反応する恒
   そして いつものように寝てます。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき