ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ズン! 元気になったよん。 :: 2012/05/11(Fri)

ズン!  ズン!  ズーーン!

画像 31193

おはよーございます      完全復活です





昨日の恒♪

画像 31182  ←ポチっ♪

元気よくお散歩も行ったよ~   カメラ嫌いも復活・・・・怖い顔。    
さっそく マキに遊ばれてるし~(笑)     オムツのようなズボン。
お弁当ハンカチで こんなことされてます............お弁当ハンカチなのにね(*≧m≦*)ププッ
満更でもないん?  しっぽブンブンの恒。


晩ごはんの後は マキの部屋で 

画像 31183

暑くなってきたからかなぁー   涼しいマキの部屋に行く事が多くなった。






今朝の恒さん♪

画像 31192

ハイ!!!!!   さえない顔だけど 元気です。


 



朝ご飯食べて ねむねむタイム。

画像 31205  ←ポチっ♪

しんどいんじゃーないよ・・・・へへへ いつものこと。






ブラシ!!!  サボってたから ボッサボサやね~恒。

画像 31199

さてっ  土日遊びに行けるかな?   疲れない程度にお出掛けしてみる?



★ 母は 明日からお仕事スタート  明日は お昼までだけど・・・・
   お仕事!!!!!  テンション
   恒が元気になってよかった~   留守番心配やもんね。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<ちょこっとお出掛け♪ | top | 元気しっぽ。>>


comment

元気になったんだね、恒ちん。
お~~いきなり鼻のアップビックリv-363
でも色真っ黒だよな、いいなあ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャム色素がなくなってきてるのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんでもって、鼻のとこがハゲても来ている・・・

姉ちゃんに遊ばれても、姉ちゃんのお部屋に行くんだね♪
姉ちゃんの部屋、涼しいのv-361
風通しがいいのかな。
まあ~普段みんなが集まる場所は、熱気で暑いからね。

土日、出かけれるといいね。
でもほどほどにするんだぞ~~
  1. 2012/05/11(Fri) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら

いよいよ仕事かい

私は13時までお仕事しました
しかも 今週から働き始めた人 今朝店に電話かかってきました。
すごいのが旦那から
お辞めになるそうです・・・

たった2日で何がわかるのか?疑問に思います
本人から聞くのはいいけど 旦那さんから?
子どもさんもいるのに 旦那さんから・・・

呆れて皆沈黙

恒 何にもなくて良かったな
留守番の間 何かあるようなら病院に預けた方がいいだろうし

明日から頑張ってな

私は今週も走りますので 用意開始です

また 報告いたすでござる

カメにもよろしく
  1. 2012/05/11(Fri) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/11(Fri) 17:47:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/11(Fri) 19:32:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

お散歩も「行きたい!」ってワンワン言うし・・・
ご飯も 「欲しい!」ってキュンキュン言うし・・・
いつもの恒に戻ったと思うv(*'-^*)^☆
寝てばっかりだけどね~  (これも いつも通りなんかなっ)

恒の鼻!! 毛の退色を思うと 黒い方よね。
パピーの頃より 少し薄くなってる気がするけど。

マキの部屋は 廊下側(玄関側)だからほぼ北向き。
マンションだから 段々 風通りが悪くなってきた。
玄関のドアを開けると 抜けるけど・・・開けれんやろ?
外の方が 涼しい。
  1. 2012/05/11(Fri) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

そっ いよいよお仕事i-195
今月は 楽なスケジュールにしてるからいいけど。
とりあえず 明日! 半日頑張ってくる。

恒!!!! 今回は ちょっと怖かったわー。
年々 不安な事が増えてくるね............仕方ないけど。

ぶはは 驚きやね~職場の話。
本人も旦那さんも 不思議(笑´∀`)  
恥ずかしくないんかなぁ~  お二人とも。  
  1. 2012/05/11(Fri) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとうございます。
メッセ!送りますね。
  1. 2012/05/11(Fri) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとうございます。
メッセ! 送りますね。
  1. 2012/05/11(Fri) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

元気になってよかったですね~

わぁっ 恒さんがっ・・・そんなことになっていたなんて。。。
でももう元気復活なんですよねっ
なんだったんでしょう?季節の変わり目で不調な日だったのかなぁ。。
心配ですよね~ 「どこが どうある。」ってコトバ喋ってほしいですよね。。。
あ~でも そのむぃ~んとアップになった剥き栗のような
恒さんのかわいいお鼻を見ていいしめり具合?で安心しました。
でで 今日はお仕事なんですね~~
POSTにもう届いてますよ~~♪”
元気になった恒さんに着けて カメラ向けて~~
どよよ~~んとなってくれたら元気な証拠ですね(^m^)
明日はたのしいおさんぽできるといいですね♪
恒さ~~ん ニッコリ新体操ポーズの写真まってま~す^^
  1. 2012/05/12(Sat) 15:15:51 |
  2. URL |
  3. ママレオン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
恒君元気になったんだねぇ。
良かったね。
なんだったんだろうね、心配になっちゃうよね。
本当に良かった!
カラーリードアップしました!
恒君所から来店しましたって一言メールしたら
かおくんプレゼントしてくれたです!
ありがとうー♪
  1. 2012/05/12(Sat) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

ママレオンさんへ

そっ! あんなことになってたんです~(-。-;)
今日 午後からお出掛け出来たので 完全復活だと思います。

お出掛けから帰ると 届いてた~\(^o^)/
とりあえず 「お散歩ごっこ」
只今 疲れて爆睡中ですの(笑)
今度こそ!!!!  イイ顔してくれるといいんだけど・・・・
  1. 2012/05/12(Sat) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

ふふふ うちも届いたよ~NEWカラー♪
出来るのはやくって驚いた。
近々UPするねv(*'-^*)^☆
ただ・・・モデルさんがね~ とっても残念な奴なもんで。

★ 心配かけちゃったね(-_-;)
恒さん♪ 完全復活.........だと思う(笑)
  1. 2012/05/12(Sat) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

やっとコメントできました~、ごめん
恒さま、心配だったわ~、でも、元気に復活できてよかったわ~
昨日、今日はちょっと涼しいけど、もう、暑くなりますね~
冬の間は、ももママのベッドでピッタンコして寝てるけど最近はぜんぜん寄りつかないももです
天然毛皮を着ているから涼しい所を探して寝んねしてるよねぇ
恒さまは、マキちゃんのお部屋が涼しいのねぇ
新しくゲットのアップ、楽しみにしてまぁ~す
  1. 2012/05/13(Sun) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

完全復活ですっ!!!!  ありがとー。
ねっ 心配事が増えるよね~ シニアになってくると・・・

ももちゃんも やっぱり涼しいところ探してる?
これから 梅雨・夏(-_-;)   嫌いな季節になってしまう。
マキの部屋は玄関側(北)だから 涼しいみたいよ。
ちゃっかりベッドで寝てます。
  1. 2012/05/14(Mon) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する