ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ちょこっとお出掛け♪

つね母!!  今日(12日・土曜日)から お仕事スタートでした。
でもね~ 今日の勤務は お昼まで(^O^)


午後から ちょこっとお出掛け       ご心配おかけしたのにね~ 



ココで遊んだよー♪  → ★★★

2012.5.12 ぱる

お店正面の画像じゃないところが 我が家らしい


いつも ワンコわらわら~だから どうかな?って思ったけど・・・・
少ない(笑)    ふふーん ラッキー
思った以上に広くって 不安やったんよね~。





まずは リードをつけて慣れましょ!!!!!

20120512.jpg

もぅー嬉しい恒さん♪  (リード付きなのに この顔  ) 



仲良く    楽しく  遊んでる光景は また次回。
あまり写真撮ってないんだけど・・・・よかったら 覗いてね。





たっぷり遊んで帰ると......................

画像 31230

ふふふ   届いてました\(^o^)/     モデルさん頑張ってねー恒。




病みあがりだっていうのに・・・・・・ドッグランへ行っちゃいました   






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

