ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ラン♪大きいワンコと。

昨日(12日) ドッグラン♪ こちら → ★★★


こんな感じで 楽しんでます

画像 31219

この日は 大型犬と中型犬・小型犬! ランを区切って使用です。 (土・日・祝は 分けるみたい)




恒は お隣のランがすっごく気になる・・・・   カリカリ~♪

画像 31207

大きいワンちゃーん 遊ぼー♪   カリカリ~。

画像 31208

ボーダーコリーちゃんやボルゾイちゃんと遊びたくってたまらん恒さん。




ふふふ.........
大型犬入り口に向かうボルゾイちゃん登場にテンションな ちびワンコたち。
トイプードルのティー君♪   コーギーのアモちゃん♪

画像 31213

飼い主さーん すみません。

画像 31214

ティー君は すぐにゴロンしてお腹みせるんよね~。  可愛い
人もワンコも 大好きなんやって。





次は 黒ラブちゃん

画像 31221  ←画像ポチ♪

みんなでご挨拶~    ティー君がゴロンゴロンしてる間に・・・
恒さん 顔を突っ込んでクンクン(爆)    恒さん♪ 



なかなか 大きい子用ランに行けなくてごめんね。
遊んでくれて ありがとー。



いっぱい走って すっごく楽しそうな恒さん!!!!!  もぅ少し続きます。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

