ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ラン♪楽しかったー。

12日(土曜日) ドッグラン♪続きです。    ランは こちら → ★★★


黒ラブちゃん・ボルゾイちゃんたち~ おじさん恒を遊んでくれてありがとっ。



時間帯かなぁー?   ワンコが 少なかったんよね。
ふふ それはそれで のんびり楽しめてラッキー   
 

ティーくんと

画像 31229画像ポチ♪

ほんわか~♪  楽しそうに走ってます。



ティーくんは2歳 すっごく元気坊や。
ティーくんパパさん・・・・「ティーくんは 電池切れることないんよ」 だって。
猛ダッシュで駆け回って ゴロンゴロンしてみんなにお腹見せてましたよ。
甘い上手
マザコン恒さんも 見習ったら~(笑)


コーギーのアモちゃんは 8歳   超マイペースで可愛かったなぁ。
パパさんとフリスビーして遊んでた~ 上手でしたよん。


みんな仲良く遊べました

画像 31210  ←画像ポチ♪

恒もついて帰ろうとしてた?!(笑)

仲良し画像はこれだけ   動きが速過ぎて 空振りばっかりでした(^^ゞ




1時間くらいだったけど 楽しい時間が過ごせたね。

画像 31223

病みあがりで ちょっと心配だったけど・・・・・恒のこんな顔が見れてよかったー




〆は....................ハイ!!!!! 高い 高~~~~い

画像 31227

固まりました



★ 本日(14日) またまた 除湿機が壊れました。
なんと!!!!!  4度目  保証期間内なので 修理にだしました。
お天気が悪いっていうのにーーーーーーーっ 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さま、とっても楽しそう
ランで大きなお友達と一緒でも大丈夫なんだねぇ
うちは、パピーの時、ポメに頭をかじられて以来、ランは怖くって行った事ないの(^_^;)
下から二番目の写真、恒さま、にっこり笑ってるねぇ
かわいい~e-266
元気になってよかったねぇ

ももママさんへ

恒はね~ 大きいワンちゃん大好きなんよ。
大きいワンちゃんは 迷惑かもしれんけど・・・・・・・(^^ゞ
ランでもマイペースな恒さんです。
ももちゃん!!! 頭かじられたん?  それは 怖い。
そのポメは ちゃんと叱ってもらえたかなぁ~
飼い主さんの対応も気になるっ。
された方は 結構 ダメージ大きいもんね。
恒さん♪ 元気復活(^O^)  ありがとー。

い~ね~♪恒ちゃん楽しそう(*^。^*)飛んでるし~(笑)
誰とでも仲良くできるとランに行っても楽しいよね\(^o^)/
そちらはお天気続きかしら?らぶ地方また寒いの!昨日はコタツつけちゃった(^_^;)
  • 2012.05.14 Mon
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

らぶ&ママりんさんへ

ワンコも人も少なくって のびのび遊べました(^O^)
恒は 超マイペースだからね~ 
いつもは 隅っこ!フェンス際をトコトコ歩いてるんだけど・・・
この日は 楽しそうに走ってた♪
お天気?  残念なお天気よ~  気温も低めで ちょっと寒い。
あはは 暖房器具はいらないけどね(^^ゞ
風邪ひかないよーにね。

ドックカフェとラン覗いて見ました。
中四国最大規模なんてすごいねー!
おうちから近いのぉ?
芝生だし、走り回る子には最高の場所ですねぇ。
恒ちゃんも元気そうで良かったね。
楽しそうに走ってるね(^^)
  • 2012.05.15 Tue
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃん、たのしそ~!
そして、元気そ~!
この笑顔は、もうすっかり治った証拠かな?
よかったね。

恒ちゃんは、ドッグランで思いっきり走って
他のワンコがいても、楽しく遊べて羨ましいです。
コジは、いつも私のそばから離れないし
ずっとベンチの上にいるから、ちっとも楽しくないですよ。
小さい頃のトラウマって残るんだね。

プードルラバーズさんへ

おはよー♪  今日は お休み\(^o^)/
この日は 仕切ってあったから 「広いな~」くらいだったけど・・・
きっと 仕切りがなく1面ドッグランなら 広くってびっくりしたかも。
恒も 豆粒状態で 見えないかもね(笑)
うちから......車で 15分? 20分もかからないよーな。
広いし ワンコ少ないし!!  ダメって言われないから~
恒ものびのび走れました(^O^)

こんぐさんへ

復活のよーです。
ただ・・・以前より 寝てることが多いような気がする~(-_-;)

恒は 大きいワンコをみるとテンション↑
大きいワンコや飼い主さんに申し訳なくってー。
いつもは 超マイペースだから隅っこをトコトコしてるんだけど。
この日は 気があったのか? 楽しそうに遊んでました。
「トラウマ」になるほど 辛かったんだよね~可哀想。
 

恒ちゃん楽しそうですがな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ティー君は電池切れないのねヾ(@^▽^@)ノわはは

大きい子が大好きなのはいいよね。
うちの2ワン無理だな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつになったら、ランというと場所に行けれるやら??ですわ。

高い、高い~~はちょっと顔ひきつってるかな?

除湿機4度目( ̄▽ ̄;)!!ガーン
保障期間内なら、メーカーも新しいのと交換してくれていいのにな。

プーママちゃんへ

お客さんが少なかったから 母たちも恒も・・・・
のびのびできました(^O^)
ティーくんは ずっと走ってた(笑)
すーっと寄ってきてゴロンゴロンするんよ~
本当に甘え上手さん!!!!! 可愛かったぁー。

除湿機~電気製品を修理に出したのって初めてかも。
しかも・・・同じ物を4度もね(爆)
今日は v-278 風もあるから ベランダは洗濯物だらけ。
休みでよかった(笑´∀`)

恒さんのブログをさかのぼって読ませて頂いてます。
「ぱる」でお会いしたティー君ですが、以前砥部のドックラン「kuu」で遊んだ事のあるティー君のようなので驚いてます。
勝手ながら、恒さんを身近に感じてまた感動。

それではまたおじゃまします。

くぅちんママさんへ

コメント♪ ありがとー。

ふふ 私もびっくりでしたよ~
「kuu」さんで遊んでるくぅちゃんブログみて。  
もしかして・・・・まさか・・・・やっぱり↑でした。
ティー君♪ 本当に 元気坊やですよね~。
なにやら ご縁を感じますね☆彡 


