ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




New!Collar :: 2012/05/16(Wed)

  今日は いいお天気♪  風もあるし・・・・お洗濯日和?!
ベランダで沢山の洗濯物がなびいてます。
昨日は 雨だったし..................除湿機は修理中だし.....................
 で よかった~(^O^)      お休みでよかった~ヽ(^o^)丿





12日(土曜日)に 届いた物♪

画像 31230

Collar  です。





今回も  何度も何度もshopを覗いて・・・・悩んで! 悩んで!!!  注文したのは・・・・

画像 31265

Dot

画像 31266  こちらから

画像 31268  こちらからも

画像 31269  ぐる~っとこんな感じ

大きさの違うDot



何度も覗いて悩んだshopは こちら→★★★ 【Voila!】さん。
どれどれ~?って気になる方は あちこちポチっとしてみてね。
可愛いサマーニットなんかもあるよん




恒~♪  次は いつもの..............さつえい     頑張れるぅ?
嬉しくってすぐにお試ししたい母~     頑張らしちゃうよね




ニカッ    これでえぇーん?

画像 31243

。。。。。いかん!!!!!       全然 ダメ


何枚も撮ったけど 全部ダメ   目がつぶれそうなんやもん。


あ゛~~~~    限界?  寝る体勢だ。   

画像 31250

でも  もぅ えーよ。    らんで いっぱい走り回ったから 疲れたね。
   
画像 31253

あ゛~~~~    寝てしもたっ。(夕方寝)     爆睡です(笑)







夜!!!  気を取り直して 再度挑戦したけど・・・・・・・・・

画像 31257

ぼぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー



カメラもモデルも苦手な恒さん♪ それに加えてお疲れ~なんやもん! 無理よね(笑)
また今度................今度 お願いね。
ラン  楽しかったね~  今度は このCollarで遊びに行こうね。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<カ・メ・コ ちゃーん。 | top | ラン♪楽しかったー。>>


comment

ちょーちょーかわえー♪
つねちゃんとーっても似合ってるおぉー!
このタイプの私も悩みました。
次回はカラフルなのにしよって決めました(笑)
  1. 2012/05/16(Wed) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真が
ええな。
( (*´Д`*)
  1. 2012/05/16(Wed) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

こんなモデルさんだけど~  似合ってる?
可愛いのばっかりで すっごく悩むよね。
恒のカラーは 2cm幅なんよ。
v-535柄のカラーも 可愛い♪って候補でした(笑)
cocoちゃんの毛色だったら どんな色も映えそう。
カオクン封印なんよね~
恒は 大好物なので・・・・・洗い替えに。
  1. 2012/05/17(Thu) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

姉へ

恒は なんでこうも!!! カメラ嫌いなんでしょ。
写真写りも悪いしね。
変なところばっかり似るね(笑)
  1. 2012/05/17(Thu) 17:42:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!
これからの季節にいい感じ。
私…好きです。
恒ちゃん似あうよ~
最後の写真…恒ちゃんらしくてイイ表情してる~
お休みの日に遊びに行くの楽しみだね~。(^^♪
  1. 2012/05/17(Thu) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

恒さん似合ってるよん♪
ママさんの写真の腕が悪いアワワ・・・
でも、恒さん良いお顔してますよ
「にかっ これでえぇ~ん」のお顔嬉しそうだもん

眠っちゃったお顔も好きよん❤

  1. 2012/05/17(Thu) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん似合ってるよ(^-^)
まあしゃあないな、モデルも疲れるさ(^^)
いろんな店知ってるよね♪
覗いて見たけど、可愛いのばかりだが。思わずポチッとしたくなるな(笑)
どんどんお店紹介してな。
  1. 2012/05/17(Thu) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

これ、かわいい!
コジが使ってるのも手作りで
似たような感じです。
リードはいろいろ買ったんだけど
こういう布製のが一番使いやすくて
結局いつも同じものしちゃうんだよね~。

恒ちゃん、すごく似合ってますよ。
夏は洋服を着ないときもあるので
こういう派手なカラーがかわいいですよね。
ぜひ、これでお出かけを楽しんでね。

  1. 2012/05/18(Fri) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

またまた

おニューですか?

でも 夏にはいい色だわな

私は 最近縫い物すらできてません
作らなきゃ~
  1. 2012/05/18(Fri) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

最後の写真・・・・・・やっぱりですか(笑)
うちの娘も 気に入ったみたい(^O^)

先月くらいから ポチっ♪ ポチっ♪ 病気です・・・
はぁー支払いが 怖い(-_-;)
今日は このカラーのみ!!!  裸ん坊でお散歩に行ってきたよ。
  1. 2012/05/19(Sat) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

腕が悪い!!!  ですよね~~~(^^ゞ
毎度の事なんですよ。
「残念な母」と娘にも言われ続けてます。
カメラのせいにしたいとこですが・・・・
モデルのせいにしたいとこですが・・・・腕が悪いんです(笑)

今日は カラーのみでお散歩に行ったけど~
やっぱり 残念な写真ばっかりでした........トホホ
  1. 2012/05/19(Sat) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

このショップは セーター注文したところよん。
先月くらいから またまた「ポチっと病」 怖ろしいわ。
しかも母娘で発症してる・・・・・支払い出来るのか? (-_-;)

ねっ!ねっ!
プーママちゃん地方の方言って 岡山弁に似てる。
語尾が同じ?
方言って面白いよね。
  1. 2012/05/19(Sat) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

そぅーやね♪  コジ君のオレンジとグリーンかな?
コジ君!!! 似合ってるよね~。

今日は カラーのみ♪ 裸ん坊でお散歩に行ってきました。
記念撮影i-184なんて思ってたけど・・・・
やっぱり残念な写真ばっかり(爆)
まっ お散歩なので 恒は 気ままに歩きたいですよね~
  1. 2012/05/19(Sat) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

おnewですよー。

そぅそぅ~~  縫い物する時間ないんやろ?
縫ってくれると助かるのに。
私のトレーナーを恒服にリメイク♪とかして欲しいのにな。
トレーナー生地は 縫いにくいんやろ?
普通の生地でも 下手くそやのにー 無理だっ。
  1. 2012/05/19(Sat) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する