ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




カ・メ・コ ちゃーん。 :: 2012/05/19(Sat)

18日(金曜日)は 1日中 頭が痛くって辛かった       でも とりあえず頑張ったよ~お仕事!



そして!!!!!   吐きそうなくらい頭痛いのに・・・・・・・香媛子のお部屋洗濯しましたー。

水槽がキレイになるまで 洗面器(香媛子用)

画像 31278

最近は 少し慣れてきたのか よく動く





石もキレイに洗って 準備OK   

[高画質で再生]

香媛子 [ホームページ]

携帯の方は ↑の香媛子 をポチ♪  ご覧いただけると思います。 

しばらく 水中散歩.。o○     気持ちよさそう  






おまけ

画像 31275

「抱っこしてー」の恒さん。     パソコンに向かうと こうなる率UPする






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常