ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




母は↓恒は↑ :: 2012/05/20(Sun)

母は↓・・・・・なぜかというとね~  
ココ最近!!  目は痒い・顔も痒い・口の中も喉もムズムズ!イガイガ。
ほんで!!!!  くしゃみ鼻水。
鼻かみすぎて 鼻は赤いし 顔はザラザラ~   というわけです。
ねっ テンション下がるやろ?    ベランダに出ただけで くしゃみ連発よーん。
今朝は 鼻ムズムズで目が覚めたし
何が飛んでる?   何に反応してる?   

そんなこんなで 外に出たくないけど・・・・せっかくのお休みだし♪
広ーい公園散歩に行ってきた。
久しぶりの松山発電所記念公園  こちら →  ★★   平面図しか載ってないけど。



珍しく裸ん坊

画像 31279

New Collarの記念撮影が出来るかと・・・        甘かった




お外に出ても いつもの恒でした。

画像 31280

んじゃーお散歩しますかね。





なに?   この表情の違い!!!!!

画像 31283

ちょっと 感じ悪くない?

画像 31284

テンションな恒さん。

画像 31288

広ーい公園! 母たちの運動もかねて いっぱい歩いたね~。





恒さん♪   ワンちゃん発見。

画像 31294

立ってピーピー言うの よくないよ!!!   



遊びたいなぁー     気になるなぁー

画像 31300

気になるワンコ~パピヨン君でした。    しっかりご挨拶してバイバイしたよん。




恒♪  久々の公園散歩...............どうやった?

画像 31293

気分転換できた?

画像 31302

この顔      満足でしたってことで。


★ ちゃっかり 夕方の通常お散歩にもいったという・・・・父とね。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:14
<<最近・・・ちらほら。 | top | カ・メ・コ ちゃーん。>>


comment

まだ花粉症続いてるんだね。
辛いな。いつごろまで続くの?

恒ちゃんはテンションi-184だね。
お顔が語ってるよ(笑)

リードも可愛いし♪

やっぱりお散歩は嬉しいよね。
いろんなワンちゃんにも会えるしね(☆。☆) キラーン!!

カメコちゃん元気だね~~
水中散歩してるがヾ(@^▽^@)ノわはは

日に日に、なついてるんじゃあないのかな。
一番誰に、なついてるのかな。
  1. 2012/05/20(Sun) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんお散歩楽しかったんだね。
新しいカラーもお似合いですよ
  1. 2012/05/20(Sun) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

ももママの同僚でもクシュクシュしてる子いるよ~
何かに反応しちゃうのねぇ
ママさん、もう少し頑張って
新しいカラー、とってもよく似合ってるわ~
大小のドットがかわいいね
恒さま、いっぱいお散歩できてよかったね
ニコニコお顔も素敵よ~
  1. 2012/05/20(Sun) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ・・・何に反応するんだろうね(>_<)うちの娘もほぼ一年中なにかに反応してるよ(^_^;)すっきりするといいね。
恒ちゃん楽しそうでよかったね♪前に散歩中にプードルちゃんに会ったけど、同じくシャキーンと立って待ってました♪恒ちゃんを思い出したわ(≧∀≦)
新しいカラーよいっ!!\(^o^)/
  1. 2012/05/20(Sun) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

続いとるな

今日は風あったじゃろ?

曇ってたしな
まだまだ花粉症か?

恒 嬉しそうに散歩行ったんじゃ
  1. 2012/05/20(Sun) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(Sun) 22:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今年の春は しんどかったけど・・・・軽いほうだった気がする。
今はなんやろー。
職場より家の方がひどいので 我が家の環境が悪いのかな?

恒♪  やっぱり外の空気は美味しいんかな。
カメラを向けない限り 嬉しそうな顔して・・・
足取りも ♪♪♪ な感じ。
お尻もプリプリさせてね~(笑)

カメ子♪  懐いてきたみたいよ。
母は なるべくノータッチにしてるんだけどね~。
飼い主は マキなので!!!
マキが コンコンって水ノックすると 見るし! 寄ってくるみたい。
気持ちよさそうに 泳ぎまくってる。
  1. 2012/05/21(Mon) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

ふふ 似合ってる?  ありがとう。
お散歩大好きだからね♪
この日は 通常コースじゃなく 広ーい公園だったし。
お尻ぷりぷりさせて 歩いてました(^O^)
  1. 2012/05/21(Mon) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

花粉症大変ですね(;;)
いつ頃まで大変なのかな(涙)

カラーさわやかだね。
とってもお似合いだよぉ。
本当にカメラ嫌いなんだね、そういう所も
かわいいんじゃなぁい(笑)
おやつとかで釣っても見ないのぉ?
公園散歩楽しめて良かったね(^^)
  1. 2012/05/21(Mon) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

何に反応しとんかなぁー。
我が家のホコリだったりして~(^^ゞ
みかんの花とか・・・・雑草とか・・・・?????
仕方ない!!  我慢、我慢。

お外では こんな顔よん。
やっぱり 外の空気は美味しいんやねー。
お尻もプリップリで歩いてた。
  1. 2012/05/21(Mon) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

娘ちゃんと同じだぁー。
あれっ! 娘ちゃん・・・ワンちゃんたちのお世話大丈夫?
クシュクシュ・ムズムズだったら可哀想ね。

ホント!!!  シャキーンと立ってた?
恒だけじゃなかった~ホッ。
恒!6歳よー。
落ち着かないオヤジだっ(-。-;)
  1. 2012/05/21(Mon) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

最近 風もあるよね。
何に反応しよんか知らんけど・・・・
鼻かみすぎて! 顔も痛いわっ。
こう見えて! お肌は 弱いのよん。

恒は お散歩大好きだから。
知ってるでしょ~ こんな恒に引っ張られてお散歩したんだから(笑)
  1. 2012/05/21(Mon) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメ様

ご訪問♪ コメント♪ ありがとう。
  1. 2012/05/21(Mon) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

いつ頃までだろうか..........(-。-;)
年中 思い出したように クシュクシュいってるから。
イヤだなぁ。

恒はカメラ嫌いで 母は腕が悪い。
最悪でしょ? (*≧m≦*)ププッ
おやつ!! 持って行かなかったのよー。
撮りたいときは 「おやつ持参」だよね。
嬉しそうにお散歩してる恒の後ろ姿を見るのが好きです。
お尻が 可愛いのよん。
  1. 2012/05/21(Mon) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する