ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


最近・・・ちらほら。

今回も いきなりズンッ!!    まばらに伸びたヒゲ~。   

画像 31308

最近   白っぽいものがちらほら。      これって 白髪? 
白く写ってるけど!! 真っ白じゃなくって キラキラおヒゲ・・・・退色?

         



先月6歳になった恒♪         些細な事が 気になる母。

画像 31314

ぽわぁ~~~~~~~~~~ん     





うーーーん     ワンコも白髪になるんよね~  そろそろ気になるお年頃?       
   
画像 31315

ぽわわわぁ~~~~~~~~~ん     



恒はねぇー  こう見えて レッドのトイプーちゃん........................マジです。
(*≧m≦*)ププッ こんなにキレイに退色しちゃったけど・・・・・  
ん? お口周りの毛色~ 濃いね。 そこはまだレッド?(笑)
濃いから目立つんやな~ぃ キラキラおヒゲ。



画像 31317

なんでもないよー    もちろん悪口でもないよ
退色したけど・・・
今の毛色♪ 好きっ   尻尾の色 耳のメッシュ キラキラやもんね。

画像 31312

ぽわぁ~~~~~~~~ん   白髪?キラキラおヒゲも 可愛いとしましょ。






-おまけ-

画像 31306

トマトの花が咲きました\(^o^)/    美味しいトマトができますよーに。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

一番乗り~~イェ~~イ。
恒ちゃんもチラホラ白髪ちゃん?
うちもなのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
嫌になるね、まったく。

ジャムもおひげ白いのがあるよ。
ワンコも人も同じだな。

ジャムはもともとレッドだけど薄い毛色だったから脱色しても分からないのよねプププッ (*^m^)o==3
耳だけが濃いのよ~~
恒ちゃんの毛色好きよ(。・・。)ポッ

トマト・・・
そのままで実がなるんだよね。
花粉付なんかするの?
トマトが嫌いだから、無理だな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコも歳とるとお顔真っ白になっていくよね~
きらきらお髭恒さんも可愛いよん"^_^"
チョコなんてお顔真っ白
一応、アプリコットなのにね
 
そうそう、Voila!さんのカラー
めっちゃ可愛いね!!!
私も欲しくなった~~(^O^)

トマトの花って星型なのね
幸せになれそう❤

ワンコは口やマズルの周りから白く(白髪?)なってくるよ~
ただ、何歳からだったかは忘れたけど
6才じゃまだ早いかもよ~

恒さんがレッドだったとは・・・
レッド・アプリコット系は退色すると
違いがわからないですね(^^ゞ
でも、どんな色になっても可愛さは変わらないもんね(*^^)v

恒ちゃんの退色の仕方、すごくいいと思いますよ。
どんなにレッドが濃くても、いずれ皆退色していくもんね。
それでも、綺麗な色になっていくレッドと
そうでないレッドがあると思います。

恒ちゃんのは、本当に綺麗!
キラキラ輝いてる感じです。

そうそう、口周りってカールおじさんみたいに
ちょっと濃くなりますよね。
それがまたかわいいんだけどね。

おじさん?

そんなお年頃なのね

これからは 白髪が増えますね~

私も増える一方よ

今度恒に会ったら じっくり見てあげる<(`^´)>

恒さまも6歳なんだねぇ
いつも元気だからぜんぜんかわいいよ~
うちなんかもう8歳よ~
いまだに赤ちゃんですか~って言われるけど、とほh
ベッドに乗れずに下から見上げられたり
たまに、立ちあがれない事もあるんだよ~
ちょっと、悲しくなっちゃうよ
ママさんの気持ち、わかるわ~
でも、ちゃんと見守ってあげなきゃね
ちょっと、暗くなっちゃね、ごめん

はじめまして。(*^_^*)

同じ愛媛県内のブログを検索しておじゃましました。
恒さんのぽわ~んな感じがとてもかわいいですね。
我が家のトイプー2才はすでに退色してちょっと変わった色と5キロもあり、犬種を尋ねられることがよくあるようなワンコです。

またおじゃまします。

ぽわ~ん、の恒ちゃん超かわいいー♪
おひげ白くなってきたのぉ!
6歳かぁ~、あっという間なのかなぁ~(;;)
COCOはね、黒い毛が出てきてるの(><)
普通、退色するのに、逆かっっ!
黒ずんでくるのか???
そのうち、ネタにしますけど(笑)
  • 2012.05.25 Fri
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プーママちゃんへ

ん? プーママちゃんに白髪?
ストレスでもなるらしいよ~ イライラしたり。
私なんて 全部!白髪じゃないかと思うもん。
まっ! 私の場合は お年頃なんやけどね~(-。-;)

そういえば ジャムちゃんも薄めの色よね。
恒が 我が家にやってきたときは レッドくん♪だったと思うんだけど・・・
爪の色は いろいろなんよ(笑)

トマトは そのまんま~   食べれるようになるかな?!

★鍵コメ様

笑えるコメント♪ ありがとう。
また メッセ送ります。

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとうございます。

チョコママちゃんへ

やっぱり 白くなっていくんやね(-。-;)
恒は まだ キラキラ色やけど・・・・そのうち 白く変身するのね。
はぁ~ 怖いわっ。
あっ とっても苦労の多い私!! 白い物だらけw(☆o◎)wガーン

Voila!さんのカラー&リード☆彡 可愛いのばっかりで すっごく悩む。
ずっと「北のあんずさん」のカラー見てて 欲しい~って思ってから。
今年は 念願が叶ったわ\(^o^)/

店長ママさんへ

トマトの花♪  言われてみれば スターやね(^^ゞ
家族全員! 不器用で要領が悪くって 「イイ事なし」なんだけど・・・
トマトの花のご利益あるかなぁー。

ふふ 一応 戸籍上レッドなんよ~恒。
レッドより薄い........アプリより濃い..........不思議カラーです。
メッシュ部分があったりね(笑)
これからは 白髪に変身か・・・・涙!
6歳になって すっごく老けた気がするけど まだ早い?!

こんぐさんへ

恒の毛色♪ 気に入ってます(^O^)
耳のメッシュ・キラキラ尻尾が 特に好き。

恒の退色は いつ頃始まったんやろー?
毎日見てると 「いつから!」が さっぱりわからない(^^ゞ
うちに来た時は もっとレッドらしかったのは覚えてるんだけどね。

ふふ カールおじさんって言い方いいね。
私なんて 「どろぼうさん」みたいー とか 「くま五郎」 とか 読んでましたわ。

ペコペコさんへ

やっぱり お年頃?
なんかね~ 6歳になって 老けた気がする。
白髪ぐらいなら なんてことないけど。
たっぷり長生きして欲しいなぁー。

私の頭は 白髪だらけ~
それも お年頃かな(笑) 

ももママさんへ

あっという間よね~
ももちゃん♪ 8歳かぁー・・・・・・いろいろ考えるよね。
元気で可愛いももちゃんだから~ みんな驚くやろ?
恒も 歳を聞かれて答えると 「えぇ!」って驚かれる。
それで 6歳が重くなるんだけどね(^^ゞ

これからの時間!!! 大事に過ごさないとね。
ももちゃんといっしょに♪
恒といっしょに♪   ねっ(^O^)

くぅちんママさんへ

はじめまして。
ご訪問♪ コメント♪ ありがとうございます。

くぅちゃんは 2歳・・・元気で可愛いでしょ~。
くぅちゃんブログ☆彡 ちょこっと覗かせてもらいました。
後ほど ゆっくり遊びに行きまーす。

ブログタイトル通り!!! ボヨヨ~ンな恒さんですが また会いに来て下さいね(o^-^o)  

プードルラバーズさんへ

恒は いつも力の抜けた顔よね(笑)
そんな顔も退色した毛も・・・・全部 好きなんだけど(*≧m≦*)ププッ
おヒゲ~ キラキラしてる。
最終的に 白くなるんかなぁー。
6歳!!!  あっという間ですよ~ 嘘みたいに...はやい。

恒と逆バージョンのcocoちゃんブログ!
楽しみにしとこーっと。
  
