ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


デコ・武蔵。

夜中に 制作していた物は 恒ブラシ!!!


出来上がってました~\(~o~)/

でもね~ 
マキ的には失敗作らしく・・・・ダメだ! キモキモ! 可愛くない! 恒すまない.........だそうな。


これ↓

武蔵1

つね母は こういった作業が苦手なので 単純に「すっごーい」って思うけど。
本人は 「はぁ~~ 回数こなして 勉強する!」 だって(笑)
早速 ネットで ラインストーンを購入・・・・・



あはは   練習のために いろんな物が キラキラに変身するんかしらん。
まっ!!!!  いっぱいお勉強して 楽しんで  




おーい 恒さん♪     きらきらブラシが出来とるよ。

画像 31318

ブラッシングが好きになるといいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ならんよね



ハート・星・リボン・花・ベア・・・etc 大きめパーツで デコるのもありだけど。
マキの場合は そういう↑イメージじゃないから~  デザインも難しいね。
なーんって 偉そうなことを言ってみたりして(笑)

★ ど素人の趣味ですから・・・・・・・そこんとこヨロシクです。 ★




きらきらデコ・武蔵       ありがとっ。

武蔵

例の頭を使う! 違う方のお勉強も頑張ってね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きもきも。
楽しいけど

お~~姉ちゃん作成してたのは、恒ちゃんブラシね。
キラキラデコだあ~
いいなあ~
うちこんなの出来ない。
最後はイライラしてきそうだヾ(@^▽^@)ノわはは

姉ちゃんにうちのチョコ用をデコって欲しいよ~
あ、その前に武蔵買わないといけんけど
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

携帯もデコってるのかな?

武蔵を使ってるんですか??
硬くないですか??ピンが…
ぷっちは武蔵とローレンスのソフトを買いましたが
前足を痛がってなかなかさせてくれませんでした。
でも今はペットルーツのフルーツ村のスリっカーでお利口にさせてくれます。
武蔵でブラッシングさせてくれるってすごいです!!
恒ちゃんすご~い!!お利口さんだなぁ~。

すごーい!
武蔵がでこでこだぁ♪
私もこういうの苦手だから尊敬しちゃう!
恒ちゃん、ブラッシング嫌いなの?
武蔵はコツがいるのかな?
息子が自分の髪の毛とかしてさらさらになるーって喜んでますが(--;

  • 2012.05.28 Mon
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

え~、マキちゃん、上手!!
ネットでラインストーンが買えるのねぇ
キラキラ大好き!!
ももママも挑戦してみようかなぁ
あはは~、恒さま、あんまり関係ないもんねぇ(^_^;)

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとう。
お返事・・・・メッセ送りますね。

姉へ

見てるだけで肩が凝るけど・・・・
楽しそうよね~(笑)

プーママちゃんへ

なんかねぇー 石貼り付けるだけよ!!って言うんだけど・・・
無理(-。-;) 見てるだけで肩凝る。
携帯? 今は シンプルよ(笑)
学生時代は してたことも~重かったよ(*≧m≦*)ププッ

マキは こういう事するが好きなんよ。
私の友だちの影響かも~
ビーズとかヘンプとか・・・・
ちょっと手を加えるだけで 「オリジナル」になるのがいいよね。

ぷっちママ。さんへ

武蔵のソフトタイプ使ってます。
でも・・・・・・・・・・・痛いよね(笑)
ブラッシングをさせる? お利口さん?
あはは~ 「ブラシする」って言うと その場からふわ~っと消えますよ。
ブラシ握ると 逃げるし。
手なんて 必死で引っ込める(爆)
容赦なく ブラッシング続けますけどね(^^ゞ
私のブラッシング技術がひどいからなんだろうけど。

プードルラバーズさんへ

息子君♪ 面白すぎ~(笑)

デコ・武蔵!!!! イマイチらしいので・・・・
お勉強してもらって 変身の日を待ちたいと思います。
恒さん ブラッシング嫌いみたい。
痛いのかなぁー?  つね母が 下手くそだから(^^ゞ
容赦なく 最後まで抱えてブラッシングするけどね。

ももママさんへ

デコデコ☆彡 貼り付けるだけらしいよ~(*≧m≦*)ププッ
あとは デザインよね・・・

今度は ココで→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/deco-life/ 買ったみたい。
どんなの買ったんかなぁー。
ももママさんは 器用だから上手に出来そう。
最近は スマホ・iphone をデコる人が多いから 家電量販店にも特設があるみたいね。
ももちゃんの洋服にワンポイントきらきらもいいね。

うぉぉぉ~すげぇぇ~~
私も苦手なんですよね~ 細かい作業。
尊敬するわ~。
なんならうちのブラシも是非!

aquaさんへ

コメント♪ ありがとー。

あんな娘だけど・・・こういう作業が好きみたい。
肩凝るくせに 楽しいんだって~。
意外やろ? ぷぷ
