ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ここんとこ・・・

突然ですが…

斗六豆(とうろくまめ) 松山だけ???

20090715210624.jpg


20090715210722.jpg

  私は、この斗六豆の天ぷらが大好き[emoji:162]

解ってもらえたかな?? とうろく豆。


今朝[emoji:112] 発見[emoji:123]

20090715211046.jpg

     風船かずら~

20090715211141.jpg

 まだ、触ってないんだけど…フワフワなんかなぁ~[emoji:22]
 背丈の割りに、大きな風船[emoji:350]




出無精の私が…

朝から動きました~年に1度の検診日。
[emoji:200]に乗って、日傘をさして~~


20090715211838.jpg

きかいで予約確認を済ませると、こんなんが出てきます。
これで!! 名前を呼ばれずに、診察室へ。
診察時間が近づくと、音がなり「○番の診察室近くでお待ちください」
って表示される。
「診察室へお入りください」も!! ピーピーブルブルなって表示されます。
支払いの時も、同じです。
こんな田舎の愛媛でもありなので、みなさんご存知よね[emoji:94]
検診の結果は、「問題なし」[emoji:81]

病院の帰り道(電停の前)

2.jpg

クリーム色の、ちょっと豪華な「歯科」
へぇ~~~~って思わず、撮っちゃった(笑)
すごいねっ 最近の歯医者さん。



       ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



恒サンは…


。。。やっぱり 寝てます[emoji:88] 

20090715213045.jpg



プーじゃない顔して…寝てます[emoji:88]

20090715213204.jpg

   犬種不明?????? よねっ[emoji:78]


* あっ[emoji:114] 火曜日~急遽 休みになった~
悩んで・悩んで・・夕方、美容院へ行ったわっ。


風船かずら~~~\(~o~)/\(~o~)/ でした。








COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホホ~~~っ[絵文字:183] 
最近の健診って、こんなカンジで進むんね~。。。
しばらく健康診断も行ってないなぁ。
体調悪い時の血液検査でも問題無しやったけん、ま、いっか?ってカンジ(苦笑)
お豆さん 天ぷら食べてみたいっ♪
確かにコッチでは聞いたコトのないお豆さんです。
いんげんとは違うん??
恒さん、座布団3枚?w
山田くんっ!かわい過ぎるから、2枚持っていきなさいっ!(笑)

斗六豆、いんげんとは違うの??
あっ、あんずこちんも同じこと聞いてるかっ[絵文字:47]
 
風船かずら♪ 可愛いね
もっと小さいものかと思った~
ほおずきみたいに潰したくなるかも(≧∀≦*)
 
病院、そういえば総合病院はずっと行ってないなぁ・・
今の時代はこんなのあるんだね~
まるでフードコーナーみたい♪

お疲れさん~
トウロク豆、何となく解った。
インゲン(三度豆)より、ちょっと大きい。
でも・・・・こっちでは見ないよ。
なんて先進的な病院[絵文字:62]
総合病院になると、診察券を読み取る機械に入れて、予約確認はあるけど・・・・
こんなの初めて見たよ。
名前も呼ばれないのは、個人情報保護目的[絵文字:115]
病院業務は守秘義務ってあるから、本来ならこれが自然な形なのかもね。
相変わらず、よく寝る恒くん(笑)
家の子たちも、毎日でれ~~~んとなって寝てるよ[絵文字:64]
なので、最近写真は寝てるのばっかり・・・・・[絵文字:48]

うちの母にも、「トウロク豆」聞いてみた。
そしたら、白インゲン豆とか、金時豆とかと勘違い(笑)
インゲン・三度豆の親戚(?)って言ったら・・・・・
やっぱり、知らなかった。

名前が違うだけで、こっちで言ういんげんなのかな[絵文字:115]
天ぷらしたら、インゲンも美味しいよ~
風船かずら大きくなったね[絵文字:131]
食べるもんじゃあないんだよね[絵文字:64]
見て楽しむのだよね[絵文字:95]
それは医者さん[絵文字:113]
マンションかと思ったよ。
こっちは普通の建物。
大きな病院になると、ハイテクな機会があるんだ。
こっちは総合病院でも、なし[絵文字:70]
やっぱり田舎だよ、こっちは・・
恒ちゃん、寝てるのね[絵文字:88]
うちも病院で疲れて、寝ております[絵文字:88]

[/拡大][絵文字:23][拡大]出たー[/拡大]
          [拡大]と とうろく豆[/拡大]
インゲンに似てるな
1袋158円[絵文字:115]
高いし[絵文字:74]
で 天ぷらしたんか[絵文字:115]
家は天ぷらしましたよ
もちろん「インゲン豆」でね
美味かった~
かずら 瓜かと思った
何でも食い物につなげるけどさ
可愛いな  
で その歯科
 [拡大][色:FF66FF]ラブホテルの中古[絵文字:115]
そう思ったし
我が家の周りの ラブホテルに近いし・・・
豪華な歯科だね  腕さえよければいいけどね

あんずこさんへ
年に1度だから、毎回!忘れかけてる(笑)
某・総合病院~
「とうろくまめ」みんな知らんみたいね[絵文字:74]
普通のインゲンは、シュッとしててスタイルいいやん。
この豆は、見ての通り…デコボコ。
私!突然、食べたくなる時があるんよ~この豆の天ぷら。
美味いよ[絵文字:81]
* インゲンの一種だと思う(^^ゞ
作ってる人が見てたら・・なんか言われそう~(笑)

チョコママさんへ
インゲンの一種だともうけど~なんか!見た目ちがうよね。
美味しいよ~天ぷら[絵文字:77]
風船かずらは、私も驚きでした。
背丈の割りにデカくって(笑)
シートに覆われて、日差しもないし・・・
発育条件!悪いからなぁ~伸びないかも[絵文字:483]
松山?愛媛?でもここだけかも[絵文字:70]
こんなんで診察室まで、誘導して貰えるのって。
今呼ばれた?気のせい?ってことがないから便利よ[絵文字:81]
ここは、図書コーナーもあるよ。
某・総合病院!!

poohさんへ
いんげんの一種だと思うけど、
みんなが知ってるインゲンよりボコボコしとるやろ?
天ぷら~美味しかったわっ[絵文字:480]
ハイテクな病院かな?
この病院だけかも(笑)
そ~個人情報保護のためだと思うよ。
あの病院だしね。
けどね~~~レントゲンや検査の時は、しっかり呼ばれる[絵文字:74]
シッカリと本人確認しないと、間違いが起こるからね。
(ここは、仕方ないよね~)
* 呼ばれるのを気にしなくっていいし。
どこで待ってても「ブルブル~」って教えてくれるからいいよ。
お茶してても、トイレ行ってても。。。安心[絵文字:112]
最近は、パンチ君も忙しいからお出掛けもなし。
なので!! 寝てばっかりの写真[絵文字:483]
暑いしねっ

プーママちゃんへ
シュッとした「インゲン」も美味しいんやね。
今度 挑戦してみよっと。
風船かずら~
小柄な苗?茎?やのに・・驚きやったわ。
これ1つだけなんよ(笑)
ハイテク病院??
個人情報保護のためらしいよ。
便利[絵文字:77]
受付で呼ばれても気づかないときあるやん。
まず!! それがないからね~~~
聞こえづらくても、トイレに行ってても、お茶してても・・
どこで何をしてても、「ブルブル」ってバイブと音楽で知らせてくれるから。
比較的、予定通りに診察もすすむんじゃないかな。
チョコちゃんの病院だったんかな?
あとで、お邪魔するね。

ペコペコさんへ
ははぁ~拡大失敗してるし。
天ぷらしたよ~サクサクに仕上がって美味しかった[絵文字:77]
お野菜!美味いよね。
この歯医者さん!笑えるよね~
建築中だったんよ。
私は、1年に1回しかココ辺りに行かないから~(笑)
歯医者さんのイメージじゃないね。
言われて・・・ホントだって思った。
歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科 ってなってたから・・
儲かってるんでしょう[絵文字:19]
センスがいいとは思えないね[絵文字:74]
