ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



商品交換♪

我が家の働き者! 除湿機(冷風・衣類乾燥除湿機)

空調機器

冬場・雨の日に大活躍のこれ↑  主に洗面所の除湿・衣類乾燥。  
マンション大規模修繕のときも大活躍でした。



見た目は まだまだキレイんだけど・・・・・去年の11月から調子が悪くって
第一回目修理....................11月
第二回目修理....................12月
第三回目修理....................2月
第四回目修理....................5月   

保証期間だから 修理に出してみたけど 数ヶ月でこんなに?
故障状況は 全部 同じ。    タイマーセットもしてないのに 運転停止になってしまう。


保証期間は 5年間。
こんだけ頻繁に壊れてたら 保証期間終了したら買い替え?
なーーーんって思ってたら デオデオさんからお電話。

ふふふ 

商品交換となりました

2012052721440000.jpg

嬉しいけど いっきにゴミがふえちゃった

NEW除湿機の保証期間は!!!  前除湿機と交換なので 保証期間も継続なんだって。
どうか壊れないでね。

2012052721490000.jpg

いつもは 説明書なんて見ないけど 今回はちゃんと見て 上手に使おーっと。

★ 梅雨入り前に おNEWになってラッキー





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

