ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




日曜日のお散歩。 :: 2012/05/29(Tue)

昨日・一昨日(28日・27日ね)・・・・暑かった~   
今日(29日)も暑いのか? 引きこもってるから よくわからんわ。


雨が降れば 「どっこも 行けんやん!」  な母。
晴れたら晴れたで 「暑くって 動きたくない!」 とわがままな母。


日曜日(27日)も  なのに!   だから! なかなか動けず。
本当は 恒と遊べるところへ行きたかったんだけどね。
結局 夕方 広い公園お散歩。 (またまた 発電所記念公園)
しかも 門が閉まる30分くらい前にね(^^ゞ


いつものように お尻プリップリさせてお散歩♪

画像 31354

暑くって ヘロヘロになりながらね。





休憩してる恒に 「お水!どうぞ」って差し出したのに・・・

画像 31350

プイって 飲まんのよ~      ...................ぶつぶつぶつ


夕方は お散歩ワンちゃんも多いみたい。
みんな車でお越しです~  我が家もだけどね。


お散歩ワンちゃんが気になる恒。

画像 31357

頭のパックリと洋服のなみなみ~が気になる母




はぁ~  暑い!    暑い!!    暑ーい!!!    帰ろっ。

画像 31356

紫外線対策!しっかりして行ったつもりだったけど 陽射しが痛かった





もじゃもじゃ恒さん♪  お疲れでしょうけど ブラッシングしましょ。

画像 31360

。。。。。。。。。憂鬱





はぃ  よく頑張りました

武蔵2

そろそろ トリミング予約ですかね・・・


★ 今日も 暑かったよーです。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<ダメだ! ダメだ! ダメだ~↓ | top | 商品交換♪>>


comment

こんにちわ~
最近、暑くなってきましたねぇ。
お散歩してても、すぐ口が開くよね(笑)はあはあって。
恒ちゃんの洋服のなみなみは?なぜ?
毛がふさふさしてきたからかな。
COCOも口あいて、はあはあしているからお水飲むかなぁ~ってあげるんだけどぷいされます(^^;
  1. 2012/05/30(Wed) 13:38:41 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は涼しかったよって言うか、i-5v-279の繰り返しだったよ。

今日は暑い・・・おデブには堪える・・・

恒ちゃんの洋服の波打ってるのはどうしてじゃあ?
頭の毛のパカッて割れるのは伸びてきてるからだよねヾ(@^▽^@)ノわはは

でも恒ちゃんには可愛いデコの武蔵スリッカーがあるではないか。
それで綺麗になるよ~~
うちも武蔵購入を検討してるけど、チョコしか使えないな。
ジャムに使うと薄毛で皮膚を傷つけそうな予感が
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お水は飲んだほうがいいよ、恒ちゃん。
脱水症状になるからね。
  1. 2012/05/30(Wed) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

暑くなったし 変な天候ですよね。
こちらは 突然の雷や雹はないけど。

これからの季節は お散歩も気をつけないとね。
アスファルトが熱かったり・・・陽射しが強かったり・・・
お水も! なのに飲まないなんてね(ーー;)
あ~ 夏って嫌いなんだよね~つね母。
  1. 2012/05/30(Wed) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ニュースでみたよ 雷・雨。
こちらは そういうのは今のところないよ。
昨日も 暑かった~  今日は 少し涼しかったかな。
まっ いつも室内なんだけどね(笑)

武蔵!! 恒も薄毛で痛いから逃げるんかなぁー(^^ゞ
皮膚に当たらないように 丁寧にブラッシングせんといかんね。
いつも容赦なくブラッシングしてるから~ 今更だけど。

水分補給・・・・ねっ  暑くって心配だから「どうぞ♪」ってしたのに。
可愛くないやつだっ!!!!
  1. 2012/05/30(Wed) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

暑ったな~

昨日は雷雨

今日は涼しい

毎日ついていけれんわ

段々 恒も散歩が暑くなってきたな~
その前に梅雨で雨

大好きな散歩できなくなるな~
  1. 2012/05/30(Wed) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

そちら(本州)は 突然の雷・雨・・・多いよね。
時に!!! 雹。
これから 蒸し暑くなるんやろーね。
はぁ~ 暑いの大嫌いやのに。

散歩には行きたい! 行けば ヘロヘロ~な恒。
寝てばっかりだから しっかり歩いてもらわないとね(笑)
  1. 2012/05/31(Thu) 08:26:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/31(Thu) 23:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとう。
  1. 2012/06/01(Fri) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する