ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




デビュー☆彡 :: 2012/06/06(Wed)

6月2日   福山愛犬クラブ展

ハンドラーデビュー♪  つね母じゃないよ!  黒ラブ・アクアくんのお姉ちゃん......なっちゃんね。

今回 なっちゃんがオーナーハンドラーでドッグショーデビュー


出番待ち~       緊張が伝わって・・・みんなもドキドキ?!

画像 31386

リングに入れば 注目される!!     そりゃー緊張するよね。






  汗  汗 が...............出まくる。      ファイト

画像 31390


何も聞こえないくらい緊張してたらしぃ~なっちゃん♪    


画像 31399

触診中!  審査員と言葉を交わしたり...........もちっ 英語で。    
「なっちゃん かっこいぃーーーーーーーーーぃ



★ 初ハンドリングで ブリード戦・ウィナーズ戦 と 勝ち進み。

出番待ち時間をはさみながらのショー! 人もワンも気持ち繋いどくのって大変やろうね。   



グループ戦     
 
画像 31419

おぉぉぉぉーー      ファイト! ファイト~!





プロのハンドラーさん(たぶん)のなかで 頑張ってます♪

画像 31420  ←ポチっと拡大


でっ!!!      結果は・・・・・・・・・なんと  グループ戦 ファースト
拍手の中! いつも一緒に頑張ってるメンバーは 大歓声。  つね母は さわさわ~っと鳥肌
つね母ったら 思わず!なっちゃんのお母さんと握手してたし。
★なっちゃん母♪ すっごく可愛いのよーん。
怖くって見れん~とか言って なっちゃん父に隠れてチラ見したり(笑)





なっちゃん♪  アクアくん♪  お疲れ様~    おめでとう 

画像 31423

ホッとした表情のなっちゃん&お姉ちゃんを笑顔で見つめるアクア君・・・・
そして やっぱりホッとした?なっちゃん父。    暖か~いものを感じるわ





じゃ~~ん     お立ち台

画像 31427




★ 6月2日(土曜日)記事!!!!!  まだ つづきまーす。
   ベストインショー・恒・・・・・・などなど。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<最終戦!待ち時間。 | top | 6月2日 岡山県児島でショー。>>


comment

すごいよね~~
オーナーハンドラーでそれも始めてのショーデビューでv-421
なっちゃんさんアクア君おめでとう♪

口から心臓が出てくるぐらい、緊張するよね。
お立ち台いいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

恒ちゃんもショーもらったヾ(@^▽^@)ノわはは
次も楽しみにしてるね
  1. 2012/06/06(Wed) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

やりました

なっちゃんの緊張伝わったな~

でも 本当に皆で喜べて良かった
他のハンドラーさんも心配してくれて 後であやちゃんが結果報告してました。

わきあいあいの私たちのパドック
個性あって楽しいじゃろ

もう 恒ちゃんもねーちゃんの普通に入れるもんな
今度はどこで会えるかな
  1. 2012/06/06(Wed) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
本当、緊張しました。
ここ2,3年で一番緊張したかな・・・。

でもいい結果をみんなに見てもらえて良かった!
まぁ、こけてたら・・それはそれで面白かったかもしれないけどね~。

母もお世話になったそうで、ありがとです。
今回はゆっくりできなかったので、
また遊びに来てちょ♪♪

もしくは、つね家もショー参戦か!?
  1. 2012/06/07(Thu) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ねっ♪  すっごいよねー。
緊張・・・・口から心臓~だったみたいよ。
続けてショーの出番なわけじゃないから大変やと思うわ。
アクア君もなっちゃんも ご飯も食べず頑張ってました。
アクア君は ちょびっとだけ食べたかなぁー。
お腹の減り具合も含めて モチベーション保ったり 管理したり 難しいと思う。

ペコさんたちは プロのハンドラーさんにいろいろ教えてもらって頑張ってる。
そういうの考えると 普段のお付き合いも大事よね。
  1. 2012/06/07(Thu) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

プロのハンドラーさんたちに 助言してもらえるのがありがたいよね。
人間関係・お付き合いの大切さがよーくわかる。
パドック内が 暗かったり ギスギスしてると ワンにも伝わるし。
いい結果は望めないと!!!!!  素人ながら思う。
今は 周りの人に助けられながら いい雰囲気よね。
結果がついてくれば みんなで喜び!
ダメだったときは みんなで反省!課題を見つけて 次へ進む。
誰とは言いませんが・・・・大違いやね(笑)

★ あやちゃんのそのフォローも さすが。(気の利くいい女だ☆彡)
あは 誰とは言いませんが・・・勿体無い事しましたね~(気付いてないと思うけど)

★ みんなに良くしてもらって ありがたやー。
車中泊で 距離が縮まったかしら(爆)
   
  1. 2012/06/07(Thu) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

aquaさんへ

ホント! お疲れ様。
でも 疲れも吹っ飛んだよね~(^O^)

あはは こけてたら・・・お母さん♪ 気を失ってるかもよ(爆)
親分は たぶん!! 大爆笑だろうけど。
何度行っても ショーの仕組みが頭に入らないド素人つね家。
パドックは カフェ? 食堂? って感じでご馳走になってばっかり(-_-;)
恒は あんなだし~(笑)
でも またお邪魔しまーす。
  1. 2012/06/07(Thu) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する