ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


最終戦!待ち時間。

- 6/2 福山愛犬クラブ展 のつづき -

ドッグショー!! 緊張・喜び・・・・を綴ったアクア君ブログ♪  
分かりやすく書かれてるので 是非! 是非! こちらです → ★★★  


めでたく グループ戦 ファースト のアクア君 
残すは 最終戦!ベストインショー。
でもね~  待ち時間がちょっと長くって・・・・・・・・・・・・みんな休息タイム





パドックでボヨヨ~ンの恒さん。

画像 31433

風に吹かれて 七三分け(爆)    ショードッグとは大違いなの~すみません。    







なんか・・・・・画になる。       なんか・・・・・カッコイイ

画像 31435

みんな ショーを観てます。      ぷぷ  父娘♪ 同じポーズって~。







あっちゃーーー    始まっちゃった   ペコさんの恒いじり。

画像 31437

あはは 迷惑そうな恒。      ペコさんの愛情表現なんよ~~~頑張れ!! 恒。







「ピース」とか言って これ↓

画像 31438

あれれれれ....................S婦人まで参戦しちゃいましたね






次は 腹筋! とか言って これ↓

画像 31439

もぉーボロボロ           一気に老けて・・・・つね爺さんに。    






開放されて 抱っこちゃん♪     疲れてますねー
       
画像 31440

毎度!毎度! ペコさんのお守りは疲れるよ..............恒の心の声  たぶんね






★ 長めの休息後!!!!!   ベストインショー。

画像 31445

結果は...................... 残念でした。      
お昼くらいから夕方まで 長時間 モチベーションを保つのって大変。
本当に お疲れ様。     恒とは全然違う お疲れ様やね(笑)




★ ショーブログ♪  ペコペコさんブログでもどうぞ   こちらです → ★★★

★ それから!!! もぅ少しだけ 引っ張っちゃいまーす。   ヨロシク




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すんごいね

偉い!!あの緊張感はすごい。
ビビビと伝わってくる・・・

その中での恒さん。
いい味 だしてるよ~。
でもほんとはあれぐらい恒さん。
できるよねv-218

すごいね~~
後でアクア君ブログ覗かせてもらうね♪

画になってるね~~どっかのCMにでも出てきそうな自然体。
恒ちゃんは、ペコペコさんと戯れて、お疲れの様子だねヾ(@^▽^@)ノわはは

あ~~やっぱりその場で見たほうが緊張感も伝わっていいんだろうな。

ももまいママンnokoさんへ

緊張してる姿を見て・・・・緊張しました(笑)
ワンを審査するとは言えね~

プププッ (*^m^)o==3  
恒さん♪  笑えるでしょー。
ボッサボサの上に ヨレヨレ~(^^ゞ
日曜日 散髪してもらいます。

★ nokoさん お誕生日おめでとう☆彡 ステキな1年になりますよーに。

プーママちゃんへ

ドッグショー♪
ちゃんと見てるんだけど イマイチ仕組みがわからなくって。
難しい(-_-;)

あはは 恒♪ ボッロボロやろー?
着いてすぐにペコさんに連れられてお散歩。
なんか・・おやつも貰ってたし。
何にも抵抗しないから 遊ばれちゃうんだな~恒さん。

わぁ

恒 腹筋しとるとき そんなじじぃ顔しとったかな?

また 恒におもりしてもらおう!!
お泊りで(笑)

この緊張感 きむこにも十分伝わったな
一丸となって応援したもんな

ペコペコさんへ

あやちゃんの場合は 「あやこ先生」って思ってるし!
慣れてるだろうから のん気に見れるんだけど~。
意外や意外!!! なっちゃんがすっごく緊張してたから・・・・
ドッキドキやった(^^ゞ
仕組みは分からずとも 貰ったか?貰わなかったか?くらいわ分かるからね。
あの時のあの歓声が 耳に残ってますわ。

恒! お爺さんやろ(笑)
次は いつ? どこで?  かなぁー。

うわぁ~

父と同じポーズ・・・
無意識だわぁ~~~(笑

こんな隠し撮りしてたのね!
全く気付かずでした^m^
でもなんかいい写真♪

aquaさんへ

私もびっくり~で!! 笑っちゃいましたよー。
同じポーズ♪
他に 癖とか似てない?  
うちは マキと旦那! 似てるところいっぱいあるよ(-_-;)
変なところ似るのよね。 ぷぷ

この写真♪ 私も お気に入りですv(*'-^*)^☆
