ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


児島!これで おしまい。

ショーの合間に撮った写真・・・・・・・UPしちゃいます。



- お散歩♪ -


デヘェーーー     あっちぃ

画像 31382

\(^o^)/ \(^o^)/ お散歩最高   

画像 31384  うっひょ~

あっちぃ  けど・・・・楽しい

画像 31385

なにー?   突然の真顔。      





- トイレ -


マキ待ち!!!     トイレに向かって お座り

画像 31407

まだかなぁー  ってね。



顔出し看板♪     あるとやっちゃうよね~

DSC_0418.jpg

今回 かなり乗りの悪い恒





- 遊んで! -


ゴールデンのアンディ君♪ (5ヶ月)

DSC_0423.jpg

6歳のおじさん   嬉しくって ぐいぐい

画像 31412

恒は 大きいワンコが大好き     はしゃぎまくる。  
じゃれるアンディくんに貰ったけど・・・へっちゃら恒さん。





- ショー -


田中ハンドラーさんちのショードッグ。

画像 31402

アイロン使って仕上げる! このヘアスタイル   すごいでしょー。





  

P1080838.jpg

ふふ  何度見ても やっぱりカッコイイ

★ 瀬戸内海をバックに記念撮影だったのに お先に失礼した私たち


お先に失礼して!!!  三井アウトレットパーク倉敷 にちょこっとね。

画像 31461

時間が時間だったので 駐車場も店舗も空いてた。

画像 31460

犬同伴OKの店舗を パパッと見て帰ったのでした。



早朝から夜まで!!  すっごく充実した楽しい時間が過ごせました。
いつものみなさーん♪  ありがとー。
今度は どこに出没しようかなぁ   次は どんな楽しい事が待っとんやろ..........ふふ。




長くなってしまいました~   
ご訪問いただいたみなさん♪  お付き合いありがとっ。   お疲れ様でした(^O^)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ネタ切れ~

恒は大きい犬好きじゃな~

今度は 大きい仔犬と遊ばんといけんな(笑)
そりゃ~体力いるよ

アウトレット 私も行ってないけど まぁ 困らんから

次回は?

ペコペコさんへ

アンディくんと遊んだあと!
ショードッグのトイプーが寄ってきたら 逃げてた(笑)
同じ位のワンコの場合は 自分と同じタイプのワンコが好きみたい。

アウトレットは 「へぇー へぇー」で帰った(^^ゞ
まだまだ 昼間は混んどるんかなぁー。
今回は ガラガラだったけど。

ネタ切れ? あはは  美味しいご飯も撮りわすれたし・・・・ね。

恒ちゃん、本当アンディーといいペアだったよね。
でも本文の 恒6歳 になぜか大笑いしちゃったわ。
そうね・・・そこそこ中年よね!?

倉敷のアウトレット、私まだ行ってないんです。
人が少なくなったら・・・と思いつつ。
近々行ってみます^m^

aquaさんへ

5ヶ月のアンディくんのおもちゃになってた恒です。
恒は 「おもちゃ」!! 気づいてないけど・・・
6歳♪ おっさんよ(笑)

アウトレット・・・昼間は 多かったかもね。
道も混んでて 到着までに時間がかかったから!
もぉ ガラガラやった~。
今度は ゆっくり物色しに行こうー。

恒ちゃん大きいワンコ好きなんだね。
とっても嬉しそうだあ~~

ショーも楽しんだみたいだし、良かったね♪
アウトレットのお店って、安いのv-361
こっちにはないから、ちょっと気になった
ヾ(@^▽^@)ノわはは

すごいよね、シーズーちゃんのヘアースタイル。
ステキだ(。・・。)ポッ

プーママちゃんへ

コメント♪ ありがとー。

大きいワンコ好きみたいよね。
5ヶ月のアンディくんにとっては 「おもちゃ」? だったかも。
遊んでもらった感じかね(笑)

アウトレット?
たぶん 多少はOFFになってると思うよ。
なーにも買わなかったから(^^ゞ
