ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


脱!アフロ。

2010年 5月15日  初めてHOTDOGさんへ行った日。
その日から  ずーーーーーっと アフロ 頭の恒さん。
まん丸アフロ~♪  トップ低めのアフロ~♪  お耳長めのアフロ~♪ ・・・・・
いつも可愛いアフロに仕上げてもらってた恒。
今回 2年ぶりに イメチェーン !!!    ドキドキ
2年前までは いろんなスタイルしてたのに アフロ2年もすごいよね。



お風呂の恒さん・変身恒さん よかったら覗いてみてください。 
HOTDOGさんブログ.......こちらです → ★★★   
耳垂れ垂れの恒    なぜなのー。    



★ 恒例の記念撮影・・・・・・・やっぱり お疲れ~やる気なし~の恒



before

画像 31385



after

DSC_0433.jpg

恒は 薄毛~で 耳のボリュームに欠けるので 耳の上から耳っぽくしてもらいました。
「ウソ耳」 って言うの? 





HOTDOGさんで見たときは 可愛かったのになぁ~
なんか!! お迎えに行った時と違う・・・・・「可愛い~♪」って いじりすぎたかな(笑)





お疲れ恒さんを 無理やり 

画像 31465

恒~♪   つね~♪   おやつをチラつかせながら 呼びまくって。 

画像 31467

なんとか撮った写真。      明日には もぉー寝癖小僧かも凹




★ 2012年 6月10日(日曜日)  アフロ → テディベア に変身したのでした
  アフロの恒しか知らないお友だち♪  イメチェン恒は どうでした?
  今後の参考の為!!!  忌憚のないご意見をよろしくです。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいい~❤
どっちも似合うよ~。
たまには新鮮でいいんじゃない??(*^_^*)
かわいい仔はどんなスタイルでも似あうのよ!
く~かわいいなぁ~❤
家族中がメロメロで鼻の下伸ばしてんでしょ??
想像つくわ~(^^♪

かわいいですよ。私はどっちも好き。どっちでも可愛いじゃないですか?うちは女子なのでアフロではないのですがアフロも可愛いなと思っていました。恒ちゃんってお耳の位置がたかいですよね。
高い子はテディベアカットが良く似合うってトリマーさんがおしゃってました。
まあいずれにしてもうちの子一番ですよねv-10

イメチェンをした恒さんもかわいいですね~。
たまには変えるのもまた違って可愛いですね。
くぅも来週HOTDOGさんに行くんですよ。恒さんみたいにイメチェンしてみようかな。

HOTDOGさんでお風呂に入っている恒ちゃんみたよぉ~。
ぬぼーってしてたけど、仕上がりはとーってもかわゆす。今回のカットとってもいい感じ!
cocoも今度の土曜日だよ。
恒ちゃんみたいにお耳少し伸ばそうと思うよぉ。
  • 2012.06.11 Mon
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

アフロが見慣れてるせいかチョット変な感じだけど
どっちも似合いますよ~❤
ワンコもイメージチェンジすると
新しい発見があるかもね(*^^)v

最近、アフロの子減ってきたね
違うカットにチャレンジする飼い主さんが増えてきたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフロも良いけど、こっちもいい感じだよ~~
アフロに見慣れてるせいか、なんか恒ちゃんじゃあないみたいな感じも・・・

でもこのカット、かわいいよね♪
なぜ口周りがフワフワになるんだよ~~~
うちのジャム、ペチャリンコになってしまうよ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今度はチョコみたいに、口周りスッキリ挑戦してはどうかな(笑)

フィラリアの検査は今月中にすれば、大丈夫だと思うよ。
でも早めにね。

ぷっちママ。さんへ

ホント? どっちも似合ってる?
その気になっちゃうよー(^^ゞ
アフロ歴2年!!!  今回 ドッキドキのイメチェンでした。

恒ね~ カメラ向けると 耳垂れ垂れになるほどテンションi-195だから。
残念な写真しか撮れなくって!(恒のせいにします)
なま恒さんは もうちょっとだけ可愛いんよ(*≧m≦*)ププッ

ももまいママンnokoさんへ

うちの子一番!!!  むふっ  ですよねー。

耳の位置♪ どうなんかなぁ~
ちょっとだけ「ウソ耳」作ってもらいました。
なんせ!毛量が少ないもんで(-_-;)
カメラ嫌いな恒は カメラを向けると テンション↓
耳も↓ なんで ちょっと残念です。

くぅちんママさんへ

あはは 2年間ずっとアフロでした。
HOTDOGさんで初めての スタイルチェンジです。
実は・・・・・
HOTDOGさんのブログで 恒の毛質に似てる子発見。
その子のスタイルをプリントアウトして持参~!!
でっ!相談して イメチェンしたってわけ。
くぅちゃんは 来週なんですね~ ふふ 楽しみ♪

プードルラバーズさんへ

お風呂の恒さん♪ おじいちゃんの入浴シーンみたいでしょ(笑)

恒ね! カメラ嫌いじゃない? だから・・・
カメラ向けるだけで 耳も垂れ垂れ~ 
せっかく耳位置高く見えるようにして貰ってるのに 残念な恒。
なま恒は 小顔でボディもすっきり。
写真より ちょっとだけ可愛いよ。

店長ママさんへ

減ってきてるんですか?  アフロ。
アフロ率!結構高いなぁーと思ってたんだけど。
アフロも いろいろだから 同じ頭って感じはしないけどね~。
恒さん♪ 2年もアフロ頭だったから 私たちも変な感じです(笑)
顔も頭も ちっちゃくなって・・・恒っぽくないっていうか(^^ゞ
実は モヒカンだったころもあるんですよ。
毛量が少ないから 「へなちょこモヒ」だったけどね。

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとう。
メッセ? メール?  送りますね(^O^)

プーママちゃんへ

なんか変な感じやろ?   つね母も・・・・・(笑)
2年もアフロ頭だったから アフロのイメージしかないよね。

顔がちっちゃくって びっくり。
今回 体も短くしてもらったから・・・
スタイルよく見えてるよ~今のところ。
口周り♪  寝癖で矢印になりつつあるぅぅぅぅ(-_-;)

フィラリア! そうそう~今月中にきてくださいって書いてあった。
健康診断もして欲しいけど 触診で終わるんだなぁ!!!

ビックリ!恒ちゃん、イメチェンしたんだ…。
アフロもよかったけど、こっちもすごく似合ってますよ〜。
実はコジもイメチェンしたいんだけど
家族の反対にあって、結局ズルズルとアフロ続けてます(笑)
そして、私がイメチェンしたいスタイルがまさにこの恒ちゃんのカットに近いのです。
ウソ耳作って、ミッキーマウスみたいにしたいんですよね。
イメージはあるんだけど、実際できるか不安で
実行できずにいます。
長いこと同じスタイルだと、勇気がいるよね。
でも恒ちゃん見て、ちょっと勇気がわいたかも…。

こんぐさんへ

2年間 アフロ頭だったから ちょっと変な感じです。
私も ずっとイメチェンしたかったんだけど なかなか思い切れないんだよね。
たまたま サロンのブログを見てるとき!
恒の毛質と似た子を発見して~プリントアウトして持参。
「この子と同じ感じにできますか? 変ですか~?」なんて 相談して。
ウソ耳まで作って貰ったのに カメラ向けると テンションも耳も下がりっぱなし。
なま恒は 小顔で! 耳高で! この画像より もぅちょっとだけ可愛いんですよ(笑)
カット途中......耳の長さどうします? って連絡貰ったんだけど。
イメージできず!!! 
「もぅ少し短くても可愛いし~  そろえるくらいでも可愛いですよ♪」って言われたので。
今回は そろえる程度に。 う~ん 次回は 短め耳~にしてみようかな。
・・・・アフロに向けて 伸ばし始めてるかも~(爆)

いつもの恒と ちょっと違うか・・・

トリミングしたばかりだからか 整いすぎ?

恒がメガネかけたら インテリかじじぃのどちらかじゃ

今度会う時は グラサンかけてみて

すごい!

いつも可愛いけどウソ耳で可愛さ倍増❤
やっぱプロは色々やってくれますね^^

マンモグラフィは私はまだ未経験なんだけど、胸全然ないから手で触ってもわかりそう((汗
根性は無いけど体は超健康な私です。
お互い健康でいましょうね^^

ペコペコさんへ

まん丸アフロから ちょっとすっきりスタイルへ。
毛が少ないから ボリュームに欠けるけどね。
2年もアフロにしてたから!!!
恒って 丸いイメージよね。
今は 頭も顔もちっちゃいよ~。

ふふふ 次は いつ? どこで? 会えるかなぁー。

のあさんへ

ご無沙汰してます・・・・いやいや 読み逃げしてますだっ(-_-;)

恒は 毛が少ないから ウソ耳でボリュームUPです。
耳垂れ垂れになってるときは 「落ち武者」みたいなんだけどね。

あはは 胸がない? 
日頃 自分で触って確認するのも大事ですよね。
私は 病院任せだけど。
健康でいるために 健康診断もした方がいいのかなぁー。
