ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




メガネ。 :: 2012/06/12(Tue)

記念撮影~がイヤでイヤで!! (たぶんね)  マキの部屋へ=3=3=3


悔しいから追いかけて行って

画像 31475

 ワッ!!!   なに........................?って顔。 



恒♪  マキの部屋で安心してたらダメよん。



マキの部屋でも・・・・・・・・・・プププッ (*^m^)o==3     記念撮影?
 
vcyyiD2npT8nkiO.png

ほぉ~~~~~~~~~~~~~らね。      






あはは  恒さん♪ 慣れっ子?    動じません。   

fbwCRGmF4fN9LLU.png

ってか   起きてますかー
これも ある意味・・・恒例やもんね(笑)     イヤでも慣れるよね。

メガネ恒さんも なかなか いいよ  (このメガネに 度は入ってません)  





HOTDOGさんで 歯磨きジェル買いました。  

2012061022350000.jpg

今度は ちょっと甘口ジェルで歯磨き挑戦です。
★試したけど・・・苦手みたい! 嫌~な顔して逃げようとしてた(笑)
 逃がさないけど。



本日 つね母は 乳がん検診です。   予約は 15時。
雨が降ってて 面倒だけど・・・・・仕方ないよね。
電車で四国がんセンターまで行ってきまーす。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常