ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



年1検診!クリア。

雨の中 25分ほど電車にゆられて 四国がんセンターへ。
久しぶりの電車! ちょっと酔いそうだった(笑)

画像 31494

電車と徒歩で 到着。





これで お知らせしてくれるんだけど・・・・・
マジックテープで 画面が見えにくい  っていうか!! 半分見えてない。

2012061215510000.jpg

逆さまに入れると 「確認・オレンジ部分」 押しづらくなるしね。



★ 検診結果は......今年も 問題なし。    よかった♪ よかったー♪
   問題なのは メタボ だっ。
   マンモグラフィーの時 胸よりお腹が恥ずかしかったという.......



つね母♪ 明日・・・もぉ 今日か? 水曜日からお仕事スタート
今月は たったの7日だけだけど。
7日間..................貧乏なのに~~~~~~~(爆)





- おまけ -

せっかく「うそ耳」作ってもらったのに カメラ向けると垂れ耳

2012061217390001.jpg

ふふ  バレないように背後・・・下から撮ってみました。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

