ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


まだ慣れない・・・(笑)

  すっごく降ってます。  土砂降り~  
明日も    予定がくるった~       どこへも行けそうにない



トリミングから約1週間!!! 
恒を見ては ついつい笑ってしまう母です
2年もまん丸頭だったから・・・・・・・・・・・変な感じ。


ウソ耳でボリュームUPしてもらったはずの耳。

画像 31487

恒~ ウソ耳さんは?  どこ?        ぺったんこなんやけど






あっ     うっすいウソ耳発見。    

画像 31488

なんか・・・・  なんか・・・・    落武者みたいな頭じゃない?







 。。。。。。。。。
 
画像 31493

いやいや~~~~~  恒さん    褒めてないよ。




まだ 1週間なのに アフロ頭が 懐かしいぃーーーーー。
恒が ピクピク耳を動かすから・・・・・見るたび表情が違うんよね(-_-;)
見慣れた頃に トリミング?   





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カットスタイル変えちゃうと、慣れるまでに時間がかかるよね。
でも恒ちゃんの落武者は可愛いぞ~~
ジャムの落武者のは負けるなヾ(@^▽^@)ノわはは

今のスタイルも好きなんだけだあ~^
恒ちゃんも笑ってるでしょ♪

慣れたころにトリミングになるね。

落ち武者恒ちゃんかわいいよ!
耳がぴくぴくするのかわいいよね!
COCOも耳の位置が変わるんだけど
後ろにぴたーってなるのが一番好き。
プロフィールの恒ちゃんは頭がまあるいね。
すぐ、伸びるからいろいろ挑戦するの楽しいね。
COCOは今日トリミング。
東京も雨だよ~(;;)
  • 2012.06.16 Sat
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

コメント、間を空けちゃってごめんねぇ
あらぁ?恒さま、スッキリしちゃったのねぇ
ん?どれどれ?うんうん、いい感じよ~
前のスタイルがわかんなくなっちゃうぐらい
馴染んでいるよ
落武者ってママさん、ダメダメよ(笑)
テディ風のお口周りをもうちょっとだけ
小さくしたらどんな感じかなぁ~



わたしも落ち武者恒ちゃん、可愛いと思うよ。
まだ見慣れないけど
恒ちゃんのふわっふわな毛が生かされていて
これはこれで可愛いよ。

次のトリミングでウソ耳も毛が伸びてきて
もっと完成するんじゃないかな?

遅れちゃたけど、家族記念日おめでとう(*^。^*)小さい恒ちゃんめっちゃかわいい~♪♪もちろん、今もかわいいよっ\(^o^)/って、ちょっとお久になった間にイメチェンしたんだね。これまたいいわ~(≧∀≦)プードルちゃんはカットで変われるのがいいね!(^^)!
  • 2012.06.17 Sun
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プーママちゃんへ

2年ぶりのイメチェンだからね~  
サロンで見た時は ふふ♪ って思ったのになぁー(笑)

カメラを向けると 耳垂れ垂れになるんよ(-_-;)
だから 落武者っぽくなる。
毛量があればねっ!!

次も このまま~このスタイルかなっ。

プードルラバーズさんへ

cocoちゃんも 耳ピクピク?
恒も・・・・忙しいよ~耳。
両方ともめくれて 後ろにペタっ♪  情けない顔になる恒。
あっ  いつも以上に情けない顔ね(*≧m≦*)ププッ

梅雨・・・雨・・・台風。  明日は 台風だーw(☆o◎)wガーン

ももママさんへ

私も ご無沙汰してる・・・・・ごめんね。
明日 ゆっくりお邪魔するね~(水曜日 お休みだからv-221

恒が 耳をピクピクするから 落武者になるんよ。
カメラ向けると ピクピクどろこか!!!
垂れ垂れだし。

台風やね(-_-;)  お散歩行けんよ。

こんぐさんへ

カメラを向けると 垂れ耳=落武者。  
そろそろ慣れて欲しいよねカメラに。

ウソ耳が伸びたら もうちょっと可愛くなるかしらん(笑)
毛が増える方法ないかなぁー(爆)

★ 肉球♪ まだ コジ君の次かな?
頑張って 撮ってるんだけど・・・・難しい。

らぶ&ママりんさんへ

ありがとう☆彡  6年・・・あっという間。
時間を大切にしないと! なーんて思うんだけど。
ダラダラ無駄に過ごしてしまうダメ母です。

ふふ 2年ぶりに イメチェンしてみたよ。
落武者っぽいけどね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
