ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


特別な日☆彡

  • ★2012.06.17(Sun)
  • 日常
2006年 6月16日  ブリーダーさんちへ 恒を迎えに行った日

6月16日は 6回目の家族記念日でした~。      早いなぁー



★ 恒は どう思っとんかなぁー?     父のこと.....  母のこと.....  マキのこと....
ふふ~ん♪   母のことは 大好きよね。 

★ 恒は 幸せなんかなぁ~?   楽しいんかなぁ~?
母たちは 恒がうちの子になってくれて嬉しいし 毎日 楽しいよん。 


なーんて!!!   考えてもしかたないことを~
お誕生日・記念日は いつも以上に考えてしまうのでした。
   



毎年 同じ画像ですが・・・



片手サイズの恒。

0616tsune.png

大きくなったねぇ~   
母も この頃から10キロくらい体重増えて大きくなったよ    やばし






出たいよ~   出して~  って ピーピー言ってた恒。

0616tsune1

今は 自分からケージに入ってお留守番。      大人になったねー。






コロンコロンの恒。

0616tsune2.jpg

ご飯を待つ姿も かっわいーー




夕べは ちょっとだけ特別メニュー♪ 「ささみトッピングご飯」 
まぁ~  ささみに大興奮の恒でした。   Drには 絶対 内緒よん




恒は いつ頃からボヨヨ~ンなんやろ? 
恒といえば ボヨヨ~ン。    ボヨヨ~ンと言えば 恒      
まっ  そんなボヨヨ~ン恒さんに 日々 癒されまくってるんだけど。



ねっ  恒さん♪       ぶはは   この脱力感(笑)

画像 31481

ちびっ子の頃から 全然 手がかからなかった恒さん♪
6歳になって 手がかからない上に ますます物分かりがよくなったね..........
母は ちょっと寂しいよ。    



これからも いっぱい寝て!  いっぱい食べて!  いっぱい遊んで!
健康に過ごそうね。
母も 健康のために 「脱.メタボ」 目指して 頑張るぅぅ............トホホ
ホント うちの子になってくれてありがとっ。
6.16\(^o^)/    うちの子記念日\(^o^)/    ボヨヨ~ン\(^o^)/



毎年
使い回しの画像と代わり映えしない「家族記念日」記事に お付き合いありがとうございました。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

