ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




デコ☆彡 :: 2012/06/18(Mon)

毎日 蒸し暑い~   まだ エアコン使用してないんだけど・・・・そろそろ?
留守番恒さんも 心配なんよね。  今日は 扇風機をつけて行ったんだけど
明日は 台風らしいし~  どうするかな。

はぁ~   梅雨も夏も 嫌いだぁー。    





デコ  デコ~

デコ

ペイズリー



何かというと・・・・・



お出掛け必需品..........恒の携帯コップ。    雑な撮り方(笑)

2012061521060001.jpg

お友だちのももちゃんちからのプレゼント(家族分いただいたのよん)
蓋をキラキラに。
雨ばかりで まだ 出番なしです。


次は 何をデコるのかな?  デコってくれるかな? (マキ作です)   



★ リアルタイム恒さん♪

2012061822230000.jpg

気持ちよさそうに寝てます。






実は・・・・・

2012061822220000.jpg

こんなスタイルで  ゲロゲロ





★ やっと フィラリア検査に行ってきた~  来月1日からお薬食べれる?よ。
★ 雨・・・結構 降ってます    雨の日グッズ準備して寝ましょ。
   レインスーツ買ったのよん。  原付通勤なもんで!!!!!  
   おじさんみたいだけど 朝から濡れるよりマシ。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常