ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


あの日!あんなことがあったけど・・・

20日(水曜日)  ちょこっとお出掛けしてきました。
お出掛け先は ららまむさんち  ブログは こちら → ★★★

ららまむさんとは あの日・あの出来事!以来..... 
疎遠と言うか・・・・お互い避けてたのかなぁー。

今回 LaLaちゃんの出産記事に 「おめでとう」コメントをさせてもらって。
                         (思い切ってね!!
お返事・コメント・メッセなどのやり取りで
あの日の事を振り返り いろいろお話したのでした~(文字ですけど)
でっ ちびプーちゃんたちを見に来て♪ って誘って貰ってたんだけど・・・
なかなか思い切れず
19日(火曜日)
「明日 natsu.mikannさんが来るんだけど きむこさんもどう?」ってメッセを貰ったので~
思い切って 行ってきました。


 お邪魔しまーす


★ 熱烈歓迎してくれたLaLaちゃん。  LaLaちゃんの後をついてくるちびプーちゃんたち。

20120620.jpg 

つね母のバッグが気になるLaLaちゃん・・・・

2012062014100000.jpg   

お母さんしてるLaLaちゃん     (もぉー好きにしてっ!って感じ
   

 natsu.mikannさーん♪
「はじめまして」って言ってないよね~ 「はじめまして」でした。
ワンコのお話・・・・・勉強になりました。   (我が家の恒さんは 超ペットちゃんだから
あの日のこと知ってるから 気を遣ったんじゃない?  ごめんね。



 あの日!! メッセやコメント・メール等で励ましてくれた方々~♪
あの時 みなさんから暖かい言葉をたくさん戴いたから・・・・・
今回 一歩! 前に進めたんだと思います。
本当に ありがとう。



 ららまむさーん♪
あの日のあのことは たぶん・・・・ 
お互い!! 一生(大袈裟?) 忘れられないと思います。
でも あの経験を生かして これからのワンLifeを思いっきり楽しみましょうね~。
今回 誘ってくれて・・・・LaLaちゃん家族に会わせてくれて・・・・ありがとう。
恒の小さい頃を思い出して 懐かしかった。
★ 大家族を希望します。  みんな残れますよーに(笑)


ぼそぼそっ~と  つぶやいちゃいました。





ちょこっと登場   ボヨヨ~ン恒さん。

2012062123420000.jpg

雨ばっかりで お散歩行けんね。     またまた 雲行きがあやしい・・・・・・
急いで ホームセンターまで 買い物行くよ♪   恒も一緒に歩いて行くよー。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

