ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




新車~☆彡 :: 2012/06/23(Sat)

新車・・・・車じゃないのー自転車。   しかも マキの新チャリ。

20日(水曜日) 朝からドタバタのマキ。
自転車パンク~   
前日 乗って帰ったのに 朝にはタイヤが避けてるってどうなん?
ホームセンターで買った 激安折りたたみ自転車だったので!!! (県外大学!通学用チャリ)
もぅー修理代が勿体無いって事で このたび 買い替え決定
結構 パンク修理とかしたのよん

ずっーとお世話になってる町内の自転車屋さんへ。
悩んで 悩んで 決めたのは・・・・・

これ↓   意外や意外  ピンク号。 ブリジストンMarkRosa ☆彡

画像 31549

おっちゃんが!!  これに 可愛いカゴつけたらえぇよー って。

画像 31542

最近は こんな浅いカゴがあるんやね~   (本日 カゴネット買いました)



サドルは こんな感じ。

画像 31545

おっちゃんが!!  慣れるまで ちょっとお尻が痛いかもー って。

画像 31546

タイヤも細くって 軽ーい自転車♪   ビュンビュン進みそうね。

なんで部屋に自転車? って思った?   マンションのシール貰ってないからよん。
本日午前中 登録してシールもらいました

マキ~♪ 
久しぶりに ちょっと大きいお買い物でしたねー 痛いでしょ 
車もだけど自転車も・・・・・安全運転 お願いね。




★ 今日は なんとかお散歩に行けたね~恒。

20120623.jpg

湿気で頭ふくらみ~の体はデブい~の母.........いっぱい削りました(爆)

ショボーイお散歩記事は 次回。
また 遊びに来てね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<抱っこアピール。 | top | あの日!あんなことがあったけど・・・>>


comment

おはよ

可愛い~~~~~v-238
ピンク大好きな私には堪らんwww
私も去年自転車買いましたがネットで激安なのでそんな可愛い色は無かった~涙
最近は電車通勤に戻ったのですっかり乗らなくなった自転車。。。。パンクしてないかしらん??

  1. 2012/06/24(Sun) 07:41:05 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/24(Sun) 10:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

あはっ♪ のあさん ピンク好きやったもんね~。
濃い目のピンクで 可愛いよ。
乗らなくなったら タイヤがひび割れたりするよね。
チェックしてみて!

これからは カー用品にハマるんじゃない?
運転♪ 気をつけてね。
  1. 2012/06/24(Sun) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメ様

暖かいコメント♪ ありがとう。
またまた 救われたよー。
  1. 2012/06/24(Sun) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

私も自転車通通勤してるから、自転車には興味津々!
私もクロスバイク派(^^)
MarkRosaは普段使いに良さそうだよね!
自転車屋のおっちゃん以外にセンスいいんじゃない(笑)
  1. 2012/06/24(Sun) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/24(Sun) 17:54:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっとコメントできましたぁ(汗)
マキちゃん、ピンクのかわいい自転車、いいねv-218
ハート型のサドルがキュートだね
おけつおしりは大丈夫ですかぁ(笑)
浅いカゴ?恒さまは乗れないねぇ
お散歩のアップ、待ってるよ~
  1. 2012/06/24(Sun) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いマキ姉ちゃんの自転車~~
ピンクなのね、乙女色~~

え~いまどきの自転車、タオや細いの?
サドルも変わった形だし。

うちだったら、乗れないな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昔からあるママチャリじゃあないとね。

今のは車体も軽いから、いいよね~~

うち最後に自転車に乗ったのいつだろう~~
  1. 2012/06/24(Sun) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

自転車通勤?
みんな♪ 健康的やなぁー。
つね母は 最初!!! 25分くらいかけて自転車で通ってたけど・・・
原付通勤にしちゃった。
おかげで・・・・・太ったブー(笑)

あはは おっちゃん♪ なかなかでしょ。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメ様

コメント♪ ありがとう。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

ふふ お尻どうかなぁー。
明日から新車通勤予定なんだけど・・・・雨。
そして ダッサイレインスーツ(爆)
新車に似合わんわぁ~(-。-;)
恒さんったら カゴに乗せたら 固まってた。
深いバッグに入れて 固定しないと危ないね。

お散歩記事・・・・ショボイよ(笑)
  1. 2012/06/24(Sun) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

まさか! ピンクを選ぶとは・・・・って ちょっと驚いた。
ピンクと黒で 可愛いけどね。
サドル!! つね母のお尻にめり込みそうだった(爆)

自転車~  つね母も 随分乗ってないよ。
乗れるんかなぁー(^^ゞ
  1. 2012/06/24(Sun) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

かわいいチャリー
あたしも、ほしいわヾ(≧∇≦)
  1. 2012/06/28(Thu) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. らん #-
  4. [ 編集 ]

★らんさんへ

可愛いでしょー♪  マキのだけど・・・・。
らんちゃん 自転車乗る? 乗らんやろ~。
無駄遣いは ダメよん。
  1. 2012/06/28(Thu) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する