ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




捨てれなーい。 :: 2012/06/28(Thu)

昨日は ちょっとしか動けなかった・・・・・
なんだかね!! 面倒なお年頃なのー凹。

冷蔵庫内のお掃除したかったのに キッチンボードを拭いただけ。
ふふ 前日も大した事してないんだけどね



これしただけ~(笑)
室外機の前にあったトマトを 反対側に移動。

画像 31572

スッキリ♪  これで いつでもエアコン稼動出来る。 
(床・サッシの汚れはスルーしてね)




反対側・・・・・・

画像 31568

トマトたちです。  本当は 両側とも 隣との境に物を置いちゃーダメなんよね。
「置かないでください」って書いてある・・・・・すみません




いつも寝てばっかりの恒さん♪   

2012062710060000.jpg

昨日も・・・・・・・・・・・

2012062710170000.jpg

こっちまで眠くなるわっ。




このベッド!  パピーの頃のベッド。

2012062710180000.jpg

周りは 噛み噛み♪ チュパチュパ♪ の修復跡&シミだらけ。
(○印以外にも修復跡だらけ)
処分しようと思ったりもしたけど・・・・・・こんな姿見るとね

パピーの頃 こんな風に寝よった?  
噛み噛み・チュパチュパの恒しか思い出せんなぁー。

2012062710310000.jpg

いつもなら 突いて起こしたくなるけど しんどい時は助かるね(笑)...自己中母


今日も このベッドで寝てる恒 やっぱり捨てれんね。
母は 新しいベッドが欲しいと思ってるんだけど・・・・・
恒が欲しがってるんじゃないし~  我慢! 我慢!
ベビー・パピーの頃の物どうしてる?
おもちゃとか......洋服とか......ベッドとか......増えるよね


マキの乳幼児期の物(衣類・作品)・・・・etcが捨てれないのと同じように!
恒の物も なかなか捨てれない母です。
それ以外は 割と処分するタイプなんだけどねー。


★ さーてと!!!!!   今日も ちょっとだけ動こうーっと。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<早く朝になって~。 | top | 動かないとっ!!!>>


comment

あはは~、ももママも一緒よ~
こっちからあっちへ、あっちからこっちへ
移動しているだけでぜんぜん片付かない(^_^;)
ベランダのトマト君達すごいねぇ
うちのベランダには、以前に失敗して放置の
土がそのままのプランターが数個(>_<)
わかるわ~、ももの物は捨てられない
最初のベッドなんかよにゃっと変形のまま使ってます
入らなくなった洋服も全部しまってるよ
絶対、捨てられないよ(涙)
ママさぁ~ん、動きましたかぁ?
ももママは、ゴロゴロのままでぇ~す(*^^)v

  1. 2012/06/28(Thu) 15:03:43 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

こちらから あちらへ~なのに 汗だくになったよ。
デブだからか・・・・v-356
ねっ♪ 捨てれんよね~。
でも 新しいのも欲しくなる(-。-;)
今日は お天気がよくなったから 洗濯して!
掃除機かけただけ。

★ トレーナーリメイク!! 袖の部分で洋服出来そうなんだけど(^^ゞ
構想段階ではねプププッ (*^m^)o==3
  1. 2012/06/28(Thu) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

いっぺんに片付けなんて出来ないよね。うちも、こっちあっちと動かして、終了だよ(笑)
それだけでも、自分なりにたくさん片付けた気になるのよ(^-^)
ベットとか可愛いのがあると買いたくなるけど、我慢よ~
子犬時代から使ってるのが、恒ちゃんにとっても落ち着くと思うよ。
可愛い寝顔だヾ(^▽^)ノ
うちも最近ベットとか買ってないな。
子犬時代の服も、置いてるよ~
もしかしたら…って思ってね。
きむこちゃんは捨てれない派なのね(  ̄▽ ̄)
うちはなんでも捨てる派(≧∀≦)
だから、娘や旦那に怒られます(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

私もやろうと思ったことの半分くらいしかできない
疲れやすいお年頃です。
ま、いいかってなっちゃうんだよね~。

捨てれない気持ち、わかります。
コジのぼろぼろのおもちゃも、何となく取ってあるし
子供たちの描いた絵とか、ノートとか
見るわけじゃないのに
ダンボールにいっぱい詰まってます。
思い出のものって捨てられないよね。

恒ちゃんのベッドも、すっぽりはまってて
気持ちがよさそう!
捨てたらきっと恒ちゃんも淋しいと思いますよ。
  1. 2012/06/28(Thu) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

やっぱり 休みが長いと ダラダラしてしまう。
でね! 休みが長いと ついつい ネットや雑誌で 物色してしまう。
今のところ 我慢してるけど・・・・

恒の物とマキの産着・肌着・作品・ノートなんかは置いてある。
あと~りかちゃん人形と木の積み木とかプラレールとか。
それ以外は バンバンすてるよ(笑)
新しい物買うときは 必ず 古い物捨てるし。
でも 片付かないのは なんでやろー(-_-;)
  1. 2012/06/29(Fri) 08:26:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

こんぐさんも 疲れやすい?
つね母!動いてる時間より 休憩時間が長くって~
なかなか思うように はかどらない。
以前は 一気にパパッと片付けれたのになぁー。

子供の物! 捨てれないですよねー。
衣類・作品・おもちゃ・・・・1人分でも結構な量。
こんぐさんちは 2人分やもんね~
それに比べれば 恒の物なんて 全然 大したことない(笑)
全部 コンパクトだし。

さーて 今日も ちょっとだけ動こうっと。 へへ
  1. 2012/06/29(Fri) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お休みの時は何もかも休んで何もしないのもいいと思いますよ。
恒さんの寝顔だけ見てボォーっとするのもいいもんです。(^^)

思い出もあるし捨てれないのは私も同じです。
くぅのもだけど、息子のランドセルを捨てようか迷ってる3ヶ月。
写真を撮って捨てようかずっと悩んでます。


  1. 2012/06/29(Fri) 14:41:04 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

ありがとー。
いつもゴロゴロしてるんだけどね~(笑)

ランドセル♪
うちは ミニランドセルにしてもらったよ。
ここ↓で!!!  興味があれば覗いてみて。
http://home.e-catv.ne.jp/aoki/index.html
  1. 2012/06/29(Fri) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

私も同じです。
グータラ主婦。(*^^)v
片付かないのよね~。
疲れやすいお年頃も同じ❤
ボチボチ行こうよ。
ますます親近感が~!!
同じ血が流れてるような気もします。
  1. 2012/06/29(Fri) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

あはは ママさんは まだまだ お若いのに!!
疲れやすい?
つね母は 年齢と共に体重増加。
体重増加とともに 動きが鈍くなった・・・・・トホホ(-_-;)
ちょっと動いては タップリ休憩してます。
片付くわけないよね(笑)
★動かないから太ったのかもね~
  1. 2012/06/29(Fri) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おひさ・・・★

お久しぶりぶりで~す。
お元気ですか・・・
大阪も暑くなってきた。
マンションの外壁工事予定を大幅に狂い
ゴールは遠い。
でも、やっぱりきれいになるね。
ベランダも見違えちゃって、テーブルとイスでもおこうかと思ってるけど大阪は半端なく暑いから意味なし・・・
恒さん。良く寝る子は育つってよ。
暑さに負けずにがんばろうね!!
  1. 2012/06/29(Fri) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. ももまいママンnoko #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

トマト意外に育ったな

脇芽は摘むんですよ
きっと美味しいトマトできるで~
ただ 日が当たりすぎると 皮が固くなります

恒さん毎日寝てますな~
これからは 毎日の挨拶が あち~!になるな
恒も もじゃもじゃじゃから暑かろうにな

インターの時ベッドなんかもお店来るよ
また 車中泊じゃ
  1. 2012/06/29(Fri) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ももまいママンnokoさんへ

マンションの外壁工事! まだまだなの~?
これから暑くなるから ちょっと辛いね。

恒さん♪ 
暑いのに 毎日 よく寝ますよー。
お散歩は ヘロヘロになってます。
メールしますね(o^-^o)
  1. 2012/06/30(Sat) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

まぁ~まぁ~育ったんやけど・・・
赤くなるかどうか 心配になってきた。
あまり直射日光が当たらないほうに 移動したんやけど。
どうかな???

インターの時は 買い物も楽しみよね。
徳島は お店が少なかったから 残念。
最上稲荷のときくらい お店も多かったらなぁー。
  1. 2012/06/30(Sat) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する