ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

早く朝になって~。 :: 2012/06/29(Fri)

えっとー  えっとー     昼頃から ドッキドキ&泣きそう。

カメ子の水槽を洗って お外で甲羅干し♪ なんて だった母。
そろそろ 水槽に戻そうとカメ子を覗くと・・・・
えっ  出血してる?
もぉー怖くって ドッキドキ。 (1人で大騒ぎしてました)
仕事中だけど マキにメールして・・・・・5時15分までの長いこと。
病院へ連れて行こう!って事になったんだけど~
なかなか カメを診てくれる病院がなくって
診てくれそうな動物病院をネットで調べて 電話したら・・・
担当先生が お休み   明日 朝一番で行くしかないの~。
(お隣の町)

はやく......はやく......朝になって欲しい。

自分で体を突いてる気がするぅぅぅ
痒いのかなぁー  カビ?  治るかなぁー  治って欲しい。
カメ子が気になる けど 見るのが怖い!!!!!  けど 気になる!!!!!

いつから具合悪かったんやろ........カメ子 ごめんね。
どうか 治りますよーに。
母が大騒ぎするから 恒もドッキドキの半日だったと思う(-_-;)
恒も ごめんね。


母のつぶやきにお付き合いありがとう。
 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
