ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ごめんね。

本当に毎日!!! よく降りますね~雨。
今朝(3日・火曜)も 土砂降り。 
大雨洪水警報・竜巻注意報が発令されてビックリでした。
みなさんのお住い地方は 大丈夫ですか?
まだまだ こんな日が続くみたいなので・・・気をつけましょうね。



- お礼とご報告 -

コメント等で 香媛子(かめこ)を心配してくださり ありがとうございます。
香媛子は ちょっと痛そうにしながらも お薬塗り~頑張ってました。
頑張ってました・・・・・・実は 死んじゃったんです~香媛子。

昨日の朝 お薬を塗って乾かしてるときも動いてたし。
水槽に戻したときも うろちょろ動いてた香媛子。
化膿してたところも よくなってきてたんだけど・・・・・

うちに来た時から あまりご飯を食べなかったし 手足を噛んでたので!!
そのときに 病院へ連れて行って 相談すればよかったー.....とか。
飼う前に もっと勉強しとけばよかったー.......とか。
「香媛子 ごめんね」
香媛子は 2.5cmという小さい・小さい体で最期までよく頑張ってくれました。
飼い主であるマキも 凹   後悔と反省・・・。
「香媛子 ホント ごめんね」


短い間だったけど ありがとう





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

香媛子ちゃん、残念でしたね。
でも、病院へ連れて行ったり、お薬つけたり
精一杯の手当てをしてあげてたから
香媛子ちゃん、幸せだったと思いますよ。

カメって最初から感染してる場合もあるみたいだしね。
絶対きむこさんのせいじゃないと思います。

後悔はあると思うけど、あんまり落ち込まないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしてました・・・
香媛子ぉ・・・死んじゃったのぉ(;;)
熱帯魚とかもそうだけど飼育以外に難しいんだよね。かめもそうなのかな。
生き物を飼う時は事前に勉強が必要なんだね。

  • 2012.07.04 Wed
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

香媛子残念

意外に育てられると思っても難しいね
カメも1つの命
病院にまで行ったのに・・・

最後まで 諦めずやったんだから

香媛子ちゃんっていい名前ねぇ
こんなかわいい名前を付けてもらったんだもの
幸せだったと思います
少しの間でも家族だった事は真実ですよね
マキちゃん、落ち込まないでねぇ
香媛子ちゃんの分も恒さまを大事にしてあげてください



こんぐさんへ

ありがとう。

体はすっごく小さかったけど・・・・
命の大きさは みんな同じだと思うので 辛いですね。
病院で診てもらったから 「治る!」って勝手に思い込んでしまってた。
10円玉? 500円玉? くらいの香媛子・・・
すっごくしんどかったんだろうなぁーi-195

時々 水槽を置いていたところへ行くんですよ~恒。
香媛子のことわかってるのか?
辛いけど!!!  恒もいるので 沈んでばかりもいられませんよね。
自己満になってしまうけど 私たちなりの供養をしています。

★鍵コメさま

メールの通りです・・・・大丈夫!
ありがとう。

プードルラバーズさんへ

香媛子~死んじゃったi-195
病院で診てもらったから 「治る!」って勝手に思い込んでしまってた。
香媛子は いつ頃から 具合悪かったんだろぅ?
いろいろ考えてしまうi-241
命に大きいも小さいもないと思うから・・・・辛いなぁ。

★ cocoちゃん♪ お散歩行けてたね~
こちらは 毎日 雨で・・お散歩にも行けないのー。

ペコペコさんへ

最期の香媛子の行動を思い出すと 辛すぎる。
やっぱり 水に入りたかったのかなぁーe-263
カメを診てくれる病院があって ラッキーなんて思ってたのに。
先生が言った通り!!! 
あまりにも小さすぎて 体力も気力も限界だったみたい。
命に大きい・小さいなんてないもんね~ キツイわっ。
香媛子の診察券が 形見になってしまったi-241

ももママさんへ

香 → ミシシッピニオイガメ だから。
媛 → 愛媛っ子だから。
子 → 勝手に女子と決めつけて。
香媛子の診察券が 形見になってしまったー(。´Д⊂)うぅ・・・
自己満になるけど 私たちなりの供養をしてます。
ご飯を食べなかったので ご飯をいっぱい持たせて。
恒ったら 時々 水槽があったところへ行くんよ。
そんなの見ると また 辛くなるぅ。
★ 恒もいるので 落ち込んでばかりもおれんよねー  頑張るよ。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

お久しぶりです。
コメント♪ ありがとー。
