ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


雨ばっかり。

毎日 本当によく降ります.....

* 窓を開けると ジトジトするし!!!  開けなかったら 暑いし!!!
夜は 風も入らなくなるので 只今 エアコン稼働中です
 
* 洗濯物は 乾かないし!!!  洗濯しなかったら 溜まるし!!!
みなさーん どうしてる?  乾燥機があるとか?  コインランドリー利用とか?
我が家は 除湿機で衣類乾燥してます。  フル稼働で 壊れたりしてね

* 恒とお外にも出れないし!!!  お休み♪ 残り少ないのに!!!
今日は 午後から雨も上がり なんとかお散歩行けました





今日(木曜日)の恒さん♪   寝まくり~。  

画像 31588

あはは  雨に限らず 寝てるけどね。

画像 31590

ゴロ~~~~ン    ぽ~~~~~~っ    

画像 31594

見るたび動いてる恒。   
暑くないん?  もっと涼しいところで寝ればいいのに。



明日(金曜日)も  マークやったよ~恒。
それに 予想最高気温31℃やったし  蒸し暑そう。
明日も どこへも行けそうにないね。



★ 室内ドッグランってどーなんかな?  行った事ないんやけど。
   恒は 楽しめるんかなぁー。


* 前記事に 暖かいコメントありがとうございました。
 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

久しぶりにおじゃます。
香媛子ちゃんが大変な事になってたんですね。
恒さんが水槽を覗いてるなんて、なんだか寂しい。
でも香媛子ちゃんもきむこさんも頑張ったと思います。
恒さんに癒されてまた頑張って下さい。

ランドセルの加工してくれる所が松山にあったとは知りませんでした。捨ててしまった後では後悔するところでした。ありがとうございました。

くぅちんママさんへ

毎日 雨ばっかりでイヤになるね~。

香媛子のこと! ありがとう。
しんどかったんだろうなぁーって思うと 可哀想で辛いけど。
進まないとね。
ホント ありがとう。
★ ランドセル♪ 処分する前でよかった~ じっくり考えてね。

ブログが・・・なんかおかしい(-_-;) 文字が途中で小さくなってたり。
変なの~。 どこも触ってないのに コメントの字も小さい。

毎日雨で、嫌になるよね(≧ヘ≦) ムゥ。
こっちも暑いよ~
でもエアコンはまだつけてない。
扇風機で頑張ってるよ~~
夜は窓開けて寝てるけど、風が入ったり入らなかったり。
でもおデブは限界だ・・・

洗濯物はうちも除湿機さんです。
でもある程度夜干したら、夕方バッチリに乾いてることが多いかな。
でも週末は、除湿機さんに活躍してもらわな、間に合わないかも~~

恒ちゃんも寝てるのがいいかも~~
動くと暑いからね

プーママちゃんへ

今日は 大雨降ったり止んだり・・・の繰り返し。
蒸し暑いのなんのって!!!
夜は エアコンONしたよー。
つね母が 我慢出来なくって(-。-;)

恒は 暑いのに 「ひんやりマット」系が苦手なんよね。
お散歩から帰ったら アイスノン(保冷剤)をタオルでくるんで!
お腹の下に敷くんだけど 嫌がって逃げるー。
息が上がってて心配なのに。
カフェマットのしたに忍ばせて クールダウンさせてます。
面倒な奴だっ!!!!!

湿気が凄いですよね((汗

こちらは空梅雨で雨が少ないけど物凄い湿度で暑いと感じなくても汗がたらたら。
犬は体の表面積を最大限にしてダラーっとしてますよv-356

お洗濯は外に干すのは心配w(たまにぱらっと降るので)
洗濯物はお部屋の中でぶらぶらしてます^^

のあさんへ

西は 大雨!  東は 空梅雨! って言ってたね。
蒸し暑いのは 本当にベタベタして気持ち悪い。
ワンコたちも 暑いんだろうなぁー。
毛深いから(爆)

洗濯物~TVで見たんだけど・・
浴室に干して 換気扇を回すといいって。
浴室閉めきりで。
浴室に 突っ張り棒してみようかなぁ。

また寝とる

本当に寝るのが仕事じゃ~
恒 寝る場所決まっとるんじゃろうな

ペコペコさんへ

マキのストーカー疲れかも(笑)
動くたび ついて歩いてる。

恒は 暑いのに冷え冷えマット系が苦手!
いつも敷物の上で寝てる。
暑そうーよ。
