ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ぷぷぷっ!! な恒さん。 :: 2012/07/07(Sat)

朝方の雨と雷!すごかったー。
ベランダ側のサッシが 振動でビリビリいうほどの雷。
(ちょこっと開けてたからかなぁ?)

恒は 雷! ぜ~んぜん 平気なんだけど・・・・
雷が激しくなってるさなか 突然 和室の電気が点いた
リモコン式なんだけど~ 
リモコンは手の届かないところ! 目に触れないところ!に置いてる。
(リビングと和室!オープンにしてるから滅多に点けないの)
雷!平気な恒も びっくりして目を覚ましました(笑)
なんやろー?  そんなことってあるん? あるんやねー。  
寝不足だーーーーーーーーー



★★ 入りたいけど・・入れない ★★

スマホで撮影 by マキ
注) 掃除前で散らかった部屋と声は スルーしてね



残念でした   恒さん♪ 母を呼びに来ました~  
掃除機くらい飛び越えればいいのにね。
マキも! 狭い部屋に物が多すぎ~ 片付け下手過ぎ

★ 本日の動画・・・YouTube 携帯の方は見れないかな。 (どうすれば携帯からも見れる?)



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<ねじねじ~♪ | top | 雨ばっかり。>>


comment

雷すごかったんだねぇ!
雷で電気が点いたんだぁ。
すごいねぇ。こわぁ~
恒ちゃんの入りたいけど入れないの手でドアをちょんちょんするの超~かわいいね(^^)
最後はあきらめちゃった?
  1. 2012/07/07(Sat) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

すごかったよ~雷。
電気が点いたの・・・うちだけじゃなかったみたい。
テレビが点いたお宅もあったみたいだし。

恒♪ 最初 諦めかけて 頑張って!!!
やっぱり 諦めて・・・・母に 目で訴えてた(笑)
根性ないでしょー。
  1. 2012/07/07(Sat) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、雷はすごかったですねー!
私も寝不足です。
停電になったらしいからそのせいで電気がついたのかも。

恒さん可愛すぎ~~!!
  1. 2012/07/07(Sat) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
恒さん、上手にドアを開けますね
でも、掃除機は苦手なんだ
ふぅも掃除機は嫌いです
あのすごい音が原因だと思います
排気が異様に臭いし・・・

「足ピカアワー」、使い勝手いいですよ
さすが、IZUさん!です
  1. 2012/07/07(Sat) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
  4. [ 編集 ]

ハハハ  恒らしい

あれ きむこに助け求めたんか?
お坊ちゃまじゃ~

姉ちゃんも扇風機よけたら通れるのに
  1. 2012/07/07(Sat) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

あんな雷は 久しぶりでしたねー。
寝れないほどの雷!!
くぅちゃんは 雷大丈夫なのかな?
苦手なワンコは ガタガタブルブルだったかもねー。
可哀想。

部屋に入れない恒!!
情けないでしょ~(笑)
  1. 2012/07/09(Mon) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさんへ

コメント♪ ありがとうございます(^O^)

掃除機にふさがれ! 扇風機にはね返され! 
諦める恒・・・・・・・(-_-;)
遊んでる時は ジャンプ出来るのにね。
甘えてるに違いない。

「足ピカアワー」 早速 ポチっと注文しました。
足舐めが 減るといいなぁー。
  1. 2012/07/09(Mon) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

もちろん 「お願い☆彡」の眼差しでした(笑)
諦めかけては 頑張ってたけど・・・・結局ね。

マキの部屋! 本当に狭くって。
その割に物も多く・・・・・
それにしても 掃除機くらい飛び越えれるよね~恒。
もっ!! 情けない。
  1. 2012/07/09(Mon) 09:28:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

今日はいいお天気だねぇ
↑ブログの恒さま、大受け!!(^.^)
ねじねじでこんな風になるんだねぇ
とっても、かわいいわ~
あとでももにもやってみまぁ~す
マキちゃんの声ってかわいいわ~
声優さんになれるかもぉ~
恒さま、あ~ん、じれったいよ~
ほら、ちょっと開いたすきに入って~!!
  1. 2012/07/09(Mon) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ねじねじ、ねじっただけ?
可愛い角の出来上がりだあ(^-^)
恒ちゃん、渡れないよね( ̄□ ̄;)!!
前足で扉を押しても、また返ってくるし…
恒ちゃんは真剣だったと思うけど、見てて笑っちゃった。
なんかコント見たいで(笑)
結局入れなかった?
うちのジャムも、恒ちゃんと同じだよ。
  1. 2012/07/09(Mon) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

晴れたね~  やっと。
朝は 風も涼しかったのに・・・・暑くなったよ。

ねじねじ♪ シャキーンとしないのが恒らしいでしょ。
毛ぇも根性ないんかな(笑)
掃除機と扇風機の壁!  もぉ~~~ってなるやろ?
結局 諦めて・・・・
マキはねー   自分で撮ってるから声を抑えてたんじゃないかな ぷぷ

晴れマーク♪ 明日までの予報なので 有意義に使わないとね。
明日も 洗濯か?! 
  1. 2012/07/09(Mon) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ねじっただけの ねじねじ~よ(笑´∀`)
わかってると思うけど・・・・マキの仕業。

恒って! なーんか「トロくさい」やろ。
要領が悪いって言うか・・・・見てて イライラするときあるもん。
性格出るよねー。
結局 つね母に目で訴えてた(笑)
あはは ジャムちゃんも同じタイプ~? 
  1. 2012/07/09(Mon) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/10(Tue) 15:56:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとう。
メールしますね~  メールチェック宜しく。
  1. 2012/07/10(Tue) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する