ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ねじねじ~♪

今日は 晴天  
朝から 青空だと気持ちがいいねー。



7月6日の恒さん♪


恒~  あたま!  あたまー!!

画像 31596

なに?  ちょっとビビって・・・・・   耳垂れ垂れやん(*≧m≦*)ププッ





ねじねじウソ耳

画像 31597

「角」って言いたいところだけど・・・・・





ボヨヨ~~ン  ヘナチョコ毛ぇ~ の恒さん

画像 31599

ハーイ     やっぱりこの日も・・・・いつもの恒さんでした。
(何されても.....ポ~)




★ 昨日は 久しぶりに雨が上がり!!  3時頃から大洲(おおず)へ帰りました。
     恒は お疲れのようで~朝ご飯食べて また寝てます。
    いいお天気なのにね.......勿体無い(笑)


 



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

