ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




懲りずに......ピンク♪ :: 2012/07/15(Sun)

今日は 久しぶりに   嬉しいけど。
ハンパない暑さ凹    節電! 分かってるけど エアコンONです。



さてさて!!!!!   1週間前の話になってしまいました。
ピンクのHat   イマイチ?! 似合わなかったさくらんぼのHatは 不採用。

でも 懲りずにGetしたのは こちら ↓

画像 31643

やっぱり ピンク♪      被り物は どうも苦手な恒。

画像 31644

嫌~って抵抗するも また 被されます(笑)     頑張れ恒さん

画像 31646

偉いね~恒♪       どう?     おぉー意外に似合っとるよん。
色じゃなくって 形がいかんかったんかなぁーさくらんぼHat。





ぺろ~んとシールをとって アレンジ!!    マキのお仕事

画像 31650

あらっ  ゴージャス    (キラキラの塊を縫いつけただけ)      

画像 31651

ぅーーん どうかな?  恒に・・・・




恒~♪   お願いがあるんやけど。

画像 31652

寝てた恒さん.........顔だけ 母に向ける。   ズボラな恒




無理やりモデル♪   

画像 31655

見るからに重そうね(爆)

画像 31656

あ゛っ!!!  傾いてきた    恒!!  頑張ってーーー。

画像 31657

恒さん 必死で頑張ってくれたけど 落ちた~(笑)

重すぎっ    アレンジ失敗やね~次は 何つける?





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

     


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<収穫♪ | top | 似合わねぇー。>>


comment

カウボーイハットだねぇ
恒さま、似合ってる~、かっこいいよ~
ベージュじゃ毛色と同じだし、やっぱりピンクがいいみたい
マキちゃんのお仕事、ゴージャスだわ^^
ももママが被ってみたいぐらい
恒さま、ちょっと重かった?
必死のパッチ顔(←大阪ではこう言うの^m^)がキュートe-266
試しにピカチュウ付けてみる?(爆)

  1. 2012/07/15(Sun) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん重い飾りのハット頑張ってかぶったんだね(笑)ピンク似合ってるよぉ。
かぶりものははみーんな嫌がるよね。
COCOも麦帽かぶらせたいけど絶対無理なのであきらめてます(^^;)

  1. 2012/07/15(Sun) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

ゴージャスでセレブっぽい感じが良いけど重いのね(残念)
スパンコールでデコるのはどうでしょうか
「あぁ~、眩しくて目が開かないわ!」
脳内妄想中~(^^ゞ
服はカウボーイでなくカウガールなスカートが・・・
「あぁ~鼻血が・・・」

きむこさんヨロシク~!
  1. 2012/07/15(Sun) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!かわいい!
こうやってアレンジすると、また雰囲気がかわっていいですね。

コジも麦藁帽子(カーボーイハットじゃないよ)を持ってるけど
さすがに、それを被ってのお散歩はできません。
撮影用にしかなりませんよね。
これ、被って歩いてくれると
最高にかわいいんだけどな~。
恒ちゃんも無理そうかな?
  1. 2012/07/16(Mon) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あのさんらんぼHatは 笑えたのにね~色じゃなく形だったのか?
オレンジ・水色・・・もあったけど似合わんかった(-_-;)
このキラキラ!! 重すぎたみたい(笑)
ふふ 軽めのキラキラにしてもらおーっと。

お外は 暑いから 被ってお散歩行ってくれるといいのにね。
(絶対に無理!!!)
今日は エアコンON時間が長いよー。
  1. 2012/07/16(Mon) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

嫌がるよね~被り物。
恒なんて 普段・・・・・
どんなにいじられても!  何されても!  平気なくせに~。
被り物だけは 嫌がるのよね。
この500円の帽子・・・・・無駄になるんだろうなぁ(-_-;)
とりあえず!重ーいキラキラは 却下やね(笑)
  1. 2012/07/16(Mon) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

あはははは....店長ママさん♪ 面白ーい。

スパンコール♪ ふふ その手もあるね。
娘に提案しときま~す。
(こういう事してると ご機嫌だから!ぷぷっ)
ただ 帽子よりデコにお金がかからないように念押さないと!!
ちなみに 500円帽子です。
  1. 2012/07/16(Mon) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

コジ君♪ 麦わら帽子似合ってたよね~。
やっぱり 帽子被ってお散歩は無理ですか・・・・
恒も 最初 「嫌~」って抵抗してたからなぁー。
撮影もこれだし(-。-;)

アレンジ変更して おだてて・・・・・挑戦してみるね(笑)
顎の下にぶら下げて 歩きそうだけど。
  1. 2012/07/16(Mon) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ大人しくはしてないか?

でも 恒ピンク似会うな!
ねーちゃん もっと工夫して かぶせてみて~

帽子に おやつ付けてみるとか(笑)
  1. 2012/07/16(Mon) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

恒さん可愛すぎ~。
マキさんのアレンジでゴーシャス感でて素敵です。
軽いのに変えてもらって、おでかけなんぞしたら
アイドルになりますよ。


でもずり落ちそうになるまでずっとお座りする恒さん
とってもお利口ですね~。
  1. 2012/07/17(Tue) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

普段は ボ~~っとしとんのにね。
被り物だけは ちょっと抵抗するんよ!!!

恒♪ 意外にピンクが似合うやろ?
オレンジは 似合わんかった(-_-;)
帽子におやつ!!!! もっと 落ち着かんかもよー(爆)
  1. 2012/07/17(Tue) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

ゴージャス♪ なんて 喜んでたら・・・・・
重たすぎで ずり落ちでした(笑)
アレンジ変更して 被らせてみるね~。
機嫌よく被ってくれるといいけど・・・無理だなっ!!!
アゴの舌にぶら下げて歩くに違いない。

くぅちゃん 湿疹可哀想~病院行ったかな?
お大事に。
  1. 2012/07/17(Tue) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する