ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ポチっと買い物。

ふぅ~  毎日 暑いね。 
暑いの大嫌いなつね母は 少々 バテ気味です。 (シッカリ食べてるけど)


悪い病気も発症してまして・・・・・ポチっと病   ついつい ポチ・ポチっとね。


こんなもんとか・・・・     恒さん!! 無駄遣いじゃないよ~    たぶん

画像 31663

恒で隠れてる物は これ↓    

画像 31659

すっきり片付けたいなぁーと思って買ってみた    片付いた気がする




* ブログ(有名ブロガーさんたち)で紹介されてて 良さそうだったので ポチの足ピカアワー
* 今年こそ!!! お家シャンプーに挑戦しようと思って シャンプー&コンディショナーのミニセット

2012071619170000.jpg

恒さん♪  足ピカアワーの感想は?

2012071619150000.jpg

母の感想は・・・
使い易くって 汚れも取れて 除菌もしてくれるなんて いいわぁ~。



★ 恒を迎えて6年・・・お家シャンプー未経験という我が家。
   今年こそ!っと思ってるけど 実は 不安だらけ~の知らないことだらけ。
   出来るんかね? 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

